ネコはゼロ磁場 〜やせ骨格・やせ気質=ネコ | 魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

一生ものになる 折れない ”恋愛力” と ”お金力” を 短期間で習得して 豊かさの波動 を 使いこなす 宇宙ダイエット・ヒーリング ☆彡

ネコはゼロ磁場!

 

10秒ヒーリングダイエット®️には

 猫にゃんポーズという

 一瞬でゼロ磁場になるポーズがあります。

 

10秒ポーズと同じなのですが

飽きないように、いろんなバリエーションがあるのです。

 

 

 

天野が飽きっぽいので

 次から次へと、1つ終わらないうちに

 

次のことをやってしまい、難しい〜と言われた頃もありましたが

 

最近は、反省して

 10秒ポーズと猫にゃんポーズで落ち着いてますよ。

 

 

六甲山・荒地山にも猫がいました🐱

にゃ〜と声が聞こえたので、まさかこんな山の中に?!

と思ったけれど、猫でした。

 

黄色の猫と、キジトラが!!

さらに、缶詰を持って山に登り

猫にえさをやる猫おじさんにも遭遇しましたよ✨✨

 

 

 

人間のストレスは、脳や言葉から。 

脳が一瞬でだまり

 

邪気から解放されるのが

 

ゼロ磁場の10秒ポーズ

猫にゃんポーズ。

 

 

疲れるとは、ワクワクの波動がズレること。

たましい感覚に戻って

癒されるとは?

 

 

動物は、空気清浄機ですよね。

人間の邪気をすって、代わりに禿げてしまうウサギちゃんへの通訳

占い師をやってた頃、よく頼まれました。

 

 

私は、猫型なので

猫のように、いつでも自由に、気ままに。

うちには、白シバのバニちゃんがいますが

私は犬が怖いので、バニちゃんも、コワ可愛くて、困ってます😅

 

 

ネコが、疲れしらずで

ストレスレスなのは

痩せ骨格だから。

 

 

今まで、ヒーリングダイエット®️で

400人以上が痩せてきましたが

 

ネコを飼ってる女子の方が

犬を飼ってる女子よりも、早く痩せるのです。

びっくりですよね🐱

 

 

 

だから

犬型の女子も、はやく痩せる方法

日々、開発してますよ🐶

 

 

動物は、ゼロ磁場。

脳から、思考から解放されたら

あなたは自由なたましい😇

 

 

食事制限・運動なし・サプリもなしで

野生動物みたいに、スルスル痩せる秘密は

10秒ポーズ。

 

 

野生のライオンは

11時になったから、狩に行こう

なんて、思わないですよね。

 

そして

寂しいから、お腹いっぱいだけど

もう1匹、シマウマを食べとこう。

 

こんなライオンいないですよね。

 

あなたも、10秒ポーズで

脳から、言葉から解放されますよ。

 

 

 

10秒ヒーリングダイエット®️
体験会は、こちらから

https://zero583.com/events?event=0931

 

楽〜にいきましょう🤗

宇宙は、必ずハッピーエンド🌍

 

(六甲山・荒地山より)