歩き方を変えてすぐ【ウエスト−8センチ】南伊豆ヒーリングダイエット®︎合宿 | 魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

一生ものになる 折れない ”恋愛力” と ”お金力” を 短期間で習得して 豊かさの波動 を 使いこなす 宇宙ダイエット・ヒーリング ☆彡

南伊豆ヒーリングダイエット®️合宿

 

​南伊豆の政治家の別荘にて

ヒーリングダイエット®️の合宿をしました。

今回のメインは、波打ちぎわで、痩せる歩き方。

波打ちぎわはゼロ磁場だから、ダイエット効果バツグンなのです❣️​

​昼間は日差しが強いので、まずは畳のお部屋でごろ寝ワーク。

夕暮れになってから、砂浜へ。​

 

水の時間と陸の時間は、ゼロ磁場。

昼と夜の境界線も、ゼロ磁場。​

​ゼロ磁場の時間、場所に、砂浜グランディング​を!!

グランディングとは、地面に根っこをはること。
お金ヒーリングは、グランディング。

私のまわりには

宇宙系のヒーラー、占い師がたくさん集まってくるので

私の使命は、グランディング。​

​グランディングは、足裏のゼロ磁場です。

​足裏のゼロ磁場ワークは、砂浜が効果的。

合計10時間ほどのワークで、ウエスト−8センチ

痩せた人も−5センチ❣️

ダイエットは、楽やせのツボ・コツがあります。

​風の時代のダイエットは、楽でないとね🤗

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼​

​そして

ここの別荘には、子供が生まれなかった正妻が一人で住んでいました。

南伊豆には、小泉さんしんという政治家の10の別荘が

あり複数の愛人が住んでいたのです。

小泉は、子供をたくさん産んだ愛人のところで生活していて

一人で生活していた正妻は​

豪華な文化財にかこまれながらも​、さみしかったでしょう・・・。​

​ここがポイント✨✨

​私には、昔から、私としゃべっているだけで
登校拒否のお友達が元気になって学校にくる
という特技がありました。

ついでに、天野としゃべるだけで
便秘も治る人が続出しているのは、今もです。​

​この声(ゼロ磁場ボイス)に秘密があるんです🌈✨✨

だから、寂しそうな人をみると
陰陽の凹凸が「ガチャ」っとハマる気がして​、よしっ!きた。と思うのです💕

今回の合宿は、本当にラッキーでした。

​5月18日は、黒船祭のパレードで30分ほどバスが止まり
色とりどりの制服を着た鼓笛隊を見れました。

旗を持って歩くお姉さんの後ろを、ブラスバンドの音楽隊が

行進する姿、ほんとに平和で癒されますね♪​


さらにお祭りのため
「185(いっぱーっご)という特別列車に乗れました!!
いつもは、もう走ってないレトロ列車なので

鉄道ファンが、身をのりだして撮影していました。

​横浜駅から伊豆急下田まで、乗り換えなしで

自分時間をまったり💕​

外国の観光客もいっぱい。​

あまりにも楽しかったので

来月も、南伊豆・ごろ寝・剣ワーク&砂浜やせ歩きの
1泊2日合宿を企画します。


私も参加したい〜! 楽やせたい〜!

という方は、
こちらのLINE公式から
希望の曜日を送ってね🌷
 

ワンデーをご希望される場合
ワンデーがいいな。と買いてね。

 



 

 

 

 

そして
リアルで伊豆までは行けないな〜😅
という方は

10秒ヒーリングダイエット®️
Zoom体験会​に申し込んでね🌷✨✨

​▼
https://zero583.com/events?event=0932