龍のお守りを販売してます、BASEのキャンペーン


【10/22~10/24 期間限定】

「BASE」ハロウィンクーポンキャンペーンを実施。
60時間限定!お得な5%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面でクーポンコード≪halloween1022≫を入力して下さい。

今販売してる龍のお守りは、
七福神、鞍馬寺、貴船神社でおねがいしてきてます




ご購入頂いた方からのご感想です。





ご感想を沢山いただいてます。

 御守りが、身代わり!!!こんなこともありました。

凄いお守り!!ブログはこちらから

 

龍の御守り、熱い!涙が! 

満月のエネルギー入り根付のご感想いただきましたはこちらか

 

御守りの石が割れて、ビックリしていると,

子供さんが落馬したと連絡あり、しかし無傷だった。

 

持ってると、熱く感じた

 

涙が溢れたきた

 

痛かった場所が温かく、治療されてる気分だった。

 

龍好きにはたまらない🐉

 

いつもそばに龍🐉を感じてます

 

写真より綺麗✨✨





龍のお守りご購入はこちらへ 

 

 






 龍のサンキャッチャー作ってみました🐉🐉🐉

一番上に龍神水晶をつけました。




ストレートタイプも✨✨

スワロフスキーやアスフォークリスタルで作ってます
輝き、エネルギーが凄い。スワロフスキー製造中止になったようで、材料が変わるかもです。
ご注文を受けてからお作りします。

お申し込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2676bc6720253





 


ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃