鞍馬寺、貴船神社参拝、代理参拝に行ってきました。



叡山電鉄も、復活☺



素晴らしい晴天でした。

暑くなると、天気予報言ってました。


鞍馬山へ、澄んだ空気でとても気持ちよく、気温も約5度くらい低かったです。




まず魔王の滝、龍神様のご夫婦に参拝したら、痛かった足が楽になって、無事山道を歩けました。




ケーブルに乗らずに由岐神社、願いを叶えてくれる大杉にご挨拶






鞍馬寺

エネルギー素晴らしい場所

龍のお守りにエネルギーを頂いてきました。
鞍馬寺では、護摩木に代理参拝の方の願いを書きお願いしました。


龍神池(秘密の場所)
サナート・クマラが宇宙船で降りた場所と言われてます。そこが池になったそうです。👽👽
無事行けました☺

とっても澄んだエネルギー👽👽👽


魔王殿


魔王殿へ近づくと、宇宙語がペラペラ出てきました👽

ここからは下り。ふくらはぎが笑う😂😂
水の音が近くなってくると、貴船神社が近づいている。外界に降りてきた感じ😁


貴船神社

龍のお守りにエネルギーを頂いてきました。
あたたかいエネルギーで包んで頂きました。








奥の宮



龍のお守りにエネルギーを頂いてきました







途中、沢山のお社があり30以上お参りしました。代理参拝も全てのお社でさせて頂きました。





天狗さんや魔王様、毘沙門天、千手観音、龍神様、大杉さんに、お言葉やエネルギーを頂いて、とても素敵な時間でした。


奥の宮に行く途中の川で、天然石を浄化したり、川床になってる川におりて、水を触り浄化したり☺



今回が8回目の参拝でした。

山道でかなりしんどいかもですが、またご一緒できたら素敵ですね♥


写真を友人に送ったら、凄いビリビリとエネルギーを感じたと、言われました。


皆様にも、エネルギー届きますように。


素晴らしい一日でした。

ありがとうございます。




天然石で龍のお守り作っています。
神社に持っていきおねがいしてきました。


ご購入頂いた方からのご感想です。





ご感想を沢山いただいてます。

 御守りが、身代わり!!!こんなこともありました。

凄いお守り!!ブログはこちらから

 

龍の御守り、熱い!涙が! 

満月のエネルギー入り根付のご感想いただきましたはこちらか

 

御守りの石が割れて、ビックリしていると,

子供さんが落馬したと連絡あり、しかし無傷だった。

 

持ってると、熱く感じた

 

涙が溢れたきた

 

痛かった場所が温かく、治療されてる気分だった。

 

龍好きにはたまらない🐉

 

いつもそばに龍🐉を感じてます

 

写真より綺麗✨✨





龍のお守りご購入はこちらへ 

 

 



 龍のサンキャッチャー作ってみました🐉🐉🐉

一番上に龍神水晶をつけました。




ストレートタイプも✨✨

スワロフスキーやアスフォークリスタルで作ってます
輝き、エネルギーが凄い。スワロフスキー製造中止になったようで、材料が変わるかもです。
ご注文を受けてからお作りします。

お申し込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2676bc6720253




ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃