龍と宇宙のハイブリッド Tsugieです。
私と関わった方は笑顔になります。
ゲラ継Powerは凄いから😁



寒くなってきましたね。


ヒートテックが手離せない!


寒がりの私


あっという間に11月も終わりへ


今年もあっという間に終わっちゃう


私、どうだ!?


去年と比べて変化したか?


目標?夢は?


焦る😞💦焦る😭💦💦焦る😱💦


立ち止まったり、座り込んだり、ぐるぐる考えたり、


自分を見つめてみたり


色んな感情に気がついて、感謝にかえて、


手離したりウインク


全くダメと思ってみたりガーンショボーン


今は、これが大切と見つめたりプンプン




さあ、寝ようと携帯を開いたら、このブログが



全く計画通りでないけど。





このブログを見たのに意味を感じた。


焦りの気持ちの根元


不安。


何が不安なの?


人は起こらない事を考えて不安になる


90%は起こらないそうです。


不安→ほんとにそうなる?


不安が解消できたら、焦りも軽減してくる。


焦りは焦りを呼ぶ😵💧


焦りの気持ちの根元、不安について考えてみる


胃の辺りのモヤモヤが楽になってきた。🙏

一年前と比べたら😁😃



魔法学校は、12月で終了です。



12/12 SHINGOさん直伝
龍の魔法学校    大阪
10:00~ 12:00

参加費 55000円
12月で最後ですので、参加されたい方、
日程が合わない方は、連絡下さい

素敵な魔法使いになりませんか?
心をこめてお伝えします。
tsugitsugi0414@gmail.com



対面   龍の呼吸法、瞑想法
12/5[土曜]10:00~12:00 大阪
1/10 [日曜日] 10:00~12:00 大阪
ドラエボのアロマをなくし、参加しやすい金額にしました。

簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法
体も心も魂までも癒してエネルギーアップ

参加費 10000円

アロマ希望の方はお知らせください





zoom龍の呼吸法&瞑想法
 12/19 10:00~12:00
12/13 10:00~12:00
1/23    10:00~12:00
簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法
心も体も魂までも癒して、エネルギーアップ
参加費  5555円


魔法学校、龍の呼吸法の

先日玉置神社に参拝し、龍の御守りをお願いしてきました。


龍遣い継恵改め 龍と宇宙の

ハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍

 

 

龍と宇宙のエネルギーで

いきますわよ!!

継龍🐉と、テリーさん👽マタスピヌさん 👽

が力を貸してくれています💕

 

①ライトランゲージセッション

👽👽 

+浄化エネルギー

90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

ペラペラ勝手にしゃべります👽👽

 

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

 

 

 

 

 

 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

+浄化エネルギー

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます

60分10000円

 

ご感想です


 

  お財布ヒーリングキラキラ

 お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します

 

 

黒い物がたまっていたり、緑の蔦が絡み付いていたり、色々な感じで見えます。それをクリアリングして、豊かさのエネルギーを✨✨✨✨

沢山の龍さんが入っていく方や、光が入りクリスタルの花が咲くのが見えたり🌺

 

 料金   4444円

お財布ヒーリングお申し込みはこちらから

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃