龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は幸せに笑顔になります。
ゲラ継Powerは、凄いから😁笑いで祓う😁

 

 
先日は伊勢神宮代理参拝に行って来ました。
 

 
天気予報がどんどん変わって、晴天でした。
 
 
 
天照大神様に参拝の時は、風がふわーっとふいて、
 
 
中をずっと見せてもらい。
 
 
 
黒揚羽蝶が、私に止まりそうにくるくる
 
 
回ってとんでました。
 
 
 
満月のエネルギー入り根付けも、一緒に参拝
 
五十鈴川で清め、エネルギー頂きました。
 
 

 
代理参拝の方の御守り
 
 
カスタマイズの指輪も、一緒に参拝😁
 
 
 
本日発送しました。
 
 

 

皆様が毎日笑顔輝きますように。心を込めて💕

皆様を御守りくださいますように
 
 
 
先日、私の御守りを持ってくださってるかたから、
 

びっくり。ありがたいお知らせでした。
 
 
 
 
龍と宇宙のエネルギーを入れた御守り
 
 

ayakaさん仕様

 
 
DAISUKEさん仕様
 

 
 
龍と宇宙のハイブリッド!
 
自覚を!
 
行くわよ
 
やれ
 
輝け
 
と言われ
 
宇宙のエネルギーで人を癒せと。
 
 
何をしよう
 
 
目の前のことを一つ一つしていけ
 
 
心配するな
 
 
宇宙の壮大なエネルギーと繋がっている事の
 
 
素晴らしさを自覚しろ。
 
 
私のエネルギーと繋がった時、りささんが、
 
 
[心観アートを書いてもらう時]
 
 
どでかいエネルギー、宇宙の光がみえた!
 
 
白い龍さんが巻いていた。
 
 
 
宇宙は、何でもは、返事をくれない。
 
 
わかるだろ、考えてみろ
 
 
 
こうですかって聞くと、返事がある
 
 
ご機嫌な時は(宇宙人と認めた時)宇宙語の歌が出てくるびっくりびっくりびっくり
 
 
宇宙の壮大なエネルギーを、沢山の方に
 
 
沢山の方が癒され、笑顔になるように
 
 
さあ 行くわよ
 
 

NEW MENUですUFOUFO龍

 

龍と宇宙のエネルギーで行くわよ!!!!!!

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

          90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

                                  

                                   ご感想です👽

 

 

 

 

 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます     60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

 

 

カードリーディング       60分  8800円

お申し込みはこちらから

 

 

 

龍と宇宙のエネルギーを入れて。

いつもあなたのそばに龍

 

 

龍の御守りはこちらから

 

 


DAISUKEさん仕様

ayakaさん仕様ドキドキ

 

ayakaさんのブログに、書いて頂きました😃💕
 

ayakaさんのブログに書いていただきました。こちらから

 

 

 

その他のご提供メニューはこちらから

 

 

 

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2 癒しのエネルギー(龍と宇宙のエネルギーパワーアップ)

  3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃