龍と宇宙のハイブリッドTsugieです
私と関わった方は幸せに笑顔になります。
ゲラ継powerは凄いから😁笑いで祓う
 
 

 
 
ayakaさん、DAISUKEさんのサマーバケーションで、
 

 
ayakaさんに、宇宙人だよーと、
 
 
ライトランゲージやってみて👽って
 
 
自覚を!って。
 
 
 
 
色々葛藤もあったり
 
 
夜に、いつもの部屋に座り瞑想。
 
 
継龍って思い浮かべた途端にぶっ倒れて、
 
 
龍!のように体が勝手に動きまくる
 
 
変わらず側にいるから、何も心配いらない
 
 
更なる進化を🐉
 
 
ブワーっと涙溢れて
 
 
気持ちが切り替わっていく。
 
 
そして、newmenu
 

 

 

龍と宇宙のエネルギーでいきますよ!!

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

          90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

                     

 

 

             

                                   ご感想です👽

 

 

 

 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます     60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

 

 

カードリーディング       60分  8800円

お申し込み/はこちらから

 


 

 

ayakaさんのブログに、書いて頂きました😃💕
ayakaさんのブログはこちらから

 

 


 

9/17ドラエボZOOM        2000円

9/24ドラエボ対面  大阪    25000円

9/26魔法学校 大阪      55000円

その他のご提供メニューはこちらから

 

 

 

そういえば、DAISUKEさんと、UFO呼んでみたいって話してたので

 

 

念じながら星を動画に取っていたら、星のはずが動き出したびっくりびっくりびっくり

 

 

星じゃなかったのかUFOUFOUFOUFOUFOUFO来てくれたのね

 
しいなさんと、りさんのコラボセッションの
 
 
 
心観アートの様子をお伝えしましたが、
 
 
エネルギーをおろして書いてくださる!
 
 
心観アートを書いたりさんのブログです。
 
 
どでかいエネルギーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
だったそうです。
 
 
自分のエネルギーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
自分ではあまりわからないので
 
 
ありがたいです。
 
 
 
 
 
書が、届いたときは
 
 
吹き出しました。
 

 
 
なんてストレートなんだろう
 
 
宇宙って🛸🌠
 
 
宇宙と龍のエネルギーを下ろした書です
 
 
 
 
 
先日は、無料満月🌕のヒーリングを
 
 
40人の方にさせていただきました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
ご感想も、沢山ありがとうございます💕
 
 
満月のエネルギー入り根付け
 
 
夜中に、満月🌕のエネルギーたっぷり😁

 
明日、伊勢神宮に一緒に行ってきます。
 
 
チャクラの色でつくりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ご購入された方、お楽しみにしててくださいねドキドキドキドキ
 
 

 

 

龍と宇宙のエネルギーをドカンと入れて

龍の御守りはこちらから

 

DAISUKEさん仕様

 

 

ayakaさん仕様


 

 

 

 

 

癒しのエネルギーのご感想頂きました🐉👽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2 龍と宇宙の癒しのエネルギー  ,3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。  イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃