龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は幸せに笑顔になります。
ゲラ継のpowerは凄いから😁笑いで祓う😃

 
 
今日は、伊勢神宮に参拝してきました。
 
 
代理参拝も行ってきました。
 
 
 
駅を降りたら、鳥居が‼️
 
 
 
 
 
何だか、可愛くて
 
 
 
 
まず外宮から参拝です。
 
 
 
 
 
 
 
天照大神様のお食事を司る神様。
 
 
京都天橋立の元伊勢 籠神社からこちらへこられました。
 
 
 
 
沢山の大きな樹が。ものすごく癒されるエネルギー
 
 
 
 
ここは、パワーが沢山ある場所
 
 
 
台風の被害がないようにお願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊受大御神荒御魂様
 
 
 
 
 
 
バスで移動して、内宮へ
宇治橋です。
 
 
 
五十鈴川。清める場所です。
 
 
 
 
 
ここで、石をきよめました。
満月🌕パワー入り根付けも
 
 
 
 
エネルギーにも包まれて‼️
 
 
 
 
 
天照大神様に御参拝です。
 
 
 
代理参拝の方の感謝をお伝えしました。
 
 
 

ここでは、参拝する場所の前に布がかかっていて、

 
 
向こうが見えないのですが、次の番になった時から
 
 
風がふわーっとふいて、布が舞い上がり、
 
 
ずっと開いてました。
 
 
 
参拝が終わると、風がやんで閉じました
 
 
 
代理参拝の方にエネルギー送らせていただきました
 
 
 
 
途中で、黒揚羽蝶が、私にとまりそうな位
 
 
くるくる回ってとんでました。😃
 

 
 
 
 
 
天照大神様の荒御魂様

 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

 
神様、来ました😃
 
 
何か、合図ほしいなー😉なんて思ったら
 
 
ポタッと、どこからか水滴が、手に落ちてか来た。🙏
 
 
天気予報がどんどん変わり、晴天でした😃
 
 
 
 

龍遣い継恵改め 龍と宇宙のハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍

 

龍と宇宙のエネルギーでいきますよ!!

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

        

  90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします


 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて


ご感想頂きました。

 




 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます   

  60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

 

 

カードリーディング      

 60分  8800円

お申し込みはこちらから

 

 

 

ayakaさんのブログに、書いて頂きました😃💕
 

ayakaさんのブログに書いていただきました。こちらから

 

 

 

その他のご提供メニューはこちらから

 9/17  ドラエボzoom

9/24 ドラエボ大阪

9/26 魔法学校大阪

 

そういえば、DAISUKEさんと、UFO呼んでみたいって話してたので

 

 

念じながら星を動画に取っていたら、星のはずが動き出したびっくりびっくりびっくり

 

 

星じゃなかったのかUFOUFOUFOUFOUFOUFO来てくれたのね

 

 

 

 

龍と宇宙のエネルギーを入れた

龍の御守りはこちらから

 

 

DAISUKEさん仕様

 

 

 

ayakaさん仕様

 

 

 

 


 

 

 

癒しのエネルギーのご感想頂きました🐉👽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2龍と宇宙の癒しのエネルギー  ,3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。  イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃