龍のエネルギーをもっと感じて、もっと沢山の方にお届けしたい!


いつも分殺で、満員になるSHINGOさんの龍の魔法学校🧙





私に必要なら、行けるはず!


継龍よろしくお願いいたします🐉

ポチッ




え!いけたの❓ほんとに?


信じられなくて、事務所に確認。


いけてました‼️w(゜o゜)w




そして、寝坊したらと、三時半に目が開き‼️


ドキドキ😵💓


無事到着😁

ほんとに魔法学校🧙って感じのお部屋でした。







龍のエネルギーの使い方を教わり。


w(゜o゜)wワオ      w(゜o゜)wワオ










出来る!     私、出来る!








北海道から九州まで、色んな所から集まった仲間と、
何故か懐かしい仲間と、楽しくて魔法をかけたり、かけられたり。魂の仲間😃






龍🐉さんのエネルギーで、エネルギーが変わる✨✨✨✨


魂が喜んでる



涙がだーっ😂😂













思考が停止し、龍🐉の愛と豊かさのエネルギーで魂が活性化される。

龍🐉のエネルギー
= 愛の台風

勝手に体が倒れていく


とても心地よい、癒されてる♥️


体感しないとわからない。



凄い体験



魂までも癒され、活性化された。
素晴らしい体験。

とても、清々しく、あたたかい。

いつまでも、横になっていたかったくらい。




楽しくて丁寧な先生  SHINGOさんのお陰で12人の魔法使い誕生🎉✨😆✨🎊



あっという間の1日でした。



アリスのお部屋で懇親会











色々質問して、


イヤダー☺️と、隣のSHINGOさんをおもいっきり、叩いてしまった😵💧


やってしまった😵💧😵💧😵💧
お許しを



楽しくて


素晴らしい


飛躍の為の大切な時間でした。




龍🐉のエネルギーを皆さんに伝えたい!


魔法使います!


🐉龍のエネルギーであなたを飛躍!

パワーアップしました‼️




継龍&継恵

2月11日[祝]
IN大阪

龍🐉の呼吸法
&瞑想法
&龍🐉の魔法

参加希望の方は
tsugitsugi0414@gmail.comまで連絡お待ちしてます




お楽しみに☺️


皆様にお会いできますように♥️