12/12 大阪にて

龍🐉の呼吸法&瞑想法を開催しました‼️
岡山県、徳山県、加古川からも来ていただきました😃



継龍が、見えた!🐉


暖かい感じになった✨☀️✨


宇宙と一つになれた。💫


徳島県から来てよかった!

と、お声を頂きました。

大成功☺️皆様に喜んでいただきました‼️😃





呼吸法🌬️の素晴らしさを説明、龍🐉の素晴らしさを説明
お勉強タイム✏️






🧘‍♀️YOGAで体を動かして、呼吸法の練習をして
背筋を伸ばして🎵  尾骨は下げて恥骨を上げる🎶
肩甲骨寄せて下げる♪


呼吸法、瞑想法を🧘

継龍のパワーを皆様に✨✨✨✨


チャクラを整えて、ハートを開いて、
感謝、愛のエネルギーでいっぱいに♥️♥️♥️♥️



本当の望みの世界へ、その望みを胸にある水晶のたまに入れて、継龍に神様に届けてもらう。🔮







そして最後に


私の大好きな💓♥️❤️



サプライズ
    ✨🎁✨

継龍のパワーを込めた龍を彫ってある水晶で

継龍のアドバイスをもらいながら

皆様が、飛躍するように御守りを手作りしました‼️
初めて😁の試み
一人一人のイニシャルつけて✨







早速お財布につけたよ‼️



持ったら、暖かいパワーをお腹に感じたよ

よかった😃🐉よかった😁



写真も沢山、山本さんに撮ってもらいましたよ
きれいにとれたかな😁




来てくださった皆様、せら先生、写真を撮ってくださった山本さん、継龍🐉

ありがとうございます😆💕✨

呼吸法を教えて頂いたアキ先生


ありがとうございます😆💕✨
















皆様とランチに行ってワイワイ楽しく🍜


朝からなにも食べてなくて、はらわたに染みるほど美味しかったよ😃



家に帰って、寝る前に継龍と話したくて呼んだら
🐉疲れてるやろ、早く寝なさい❗
って言われちゃいました‼️♥️
ありがとう継龍🐉




次回は2月に行います☺️♥️
更なるパワーアップを!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♥️


                                        継恵&継龍🐉