万能パワーストーン、水晶(クリスタル)の魅力。 | 本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

全ての始まりは、ほんの少しの思いと、一歩を踏み出す勇気から。真珠が生まれる町、愛媛県宇和島市からひとしずくの真珠に愛を込めてお届けします。

真珠でも数珠は作りますが、今回は水晶で作りました。

紫の珠は、ラベンダーアメジスト。

紫水晶です。アメジストの中でも薄い色です。



数珠

数珠2

紫色の房とアメジストとクリスタルの絶妙な組み合わせは意外に人気で、あっという間に売れてしまいました。


クリスタル(水晶)は、やっぱりいいですね。

スワロフスキーもいいですけど、水晶には天然石の透き通った輝きがあります。


ちなみに私が常用しているパワーストーンのブレスレットはアクアオーラ。



水晶を高温に熱して金をコーティングしたもので、色は水色をベースにして七色に輝きます。

中に一個だけクリスタルを入れています。

これがアクセントになって、またいい感じ。