本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

全ての始まりは、ほんの少しの思いと、一歩を踏み出す勇気から。真珠が生まれる町、愛媛県宇和島市からひとしずくの真珠に愛を込めてお届けします。

このブログに掲載されている、本真珠のストラップやアクセサリーは、購入できるものもあります。


本真珠の本物の輝きは誰もが羨む美しさです。


あなたのスマホをグレードアップするも良しドキドキ


プレゼントとしても好評です。




ご注文はこちらのサイトからどうぞ右下矢印 


大人かわいい本真珠ジュエリー&ストラップ



雫デザイナーの、ゆみです。
ストラップやブレスレットを中心に製作してきましたが、今シーズンはイヤリング、ピアスにもチャレンジしています。

このイヤリングは、

あこや本真珠
キュービックジルコニア
スカイブルートパーズ
スワロフスキー

の贅沢な作品になりました。

私はキラキラが好きです。(^。^;)
だけど、大人だから安っぽく見えるものはNG。

本物の真珠と宝石質の天然石。
それに、ダイヤモンドより屈折率の高いジルコニアをプラス。
繋ぎのビーズもスワロフスキー

高価では無いけど、本物だから自信を持って身につけるこたが出来るし、
華美にならない可愛さが、ちょっとセンスアップできるんじゃないかなと思います。
 

あこや真珠のチャーム

 

真珠デザイナーゆみ です。

2019年九島くるりんウオークがもうすぐ開催されます。

 

2019年11月23日(土) 9時受付 10時~開始

愛媛県宇和島市 百之浦 旧九島小学校にて

 

内容は簡単に言えば、九島のウオーキング大会。

事前に参加申込書が必要ですが、当日参加も認められているようです。

 

この日に同場所で、島の市も開催されます。

 

今年で6回目なんだそうですが、今年初めて参加させて頂くことになりました。

商品はもちろん、あこや真珠を中心にしたオリジナルデザインのアクセサリーです。

 

今回は、島を散策される方が対象なので、リュックを飾るチャームを考えました。

画像は、レジンを使用しています。

ちょっとマリンっぽいイメージの作品。

 

他にもストラップ、イヤリング&ピアスなど、あこや真珠なのにリーズナブルで可愛いってところが魅力でしょうか。

興味のある方はぜひ、島の市だけでも見に来てください。

販売開始は、午前9時~です。早いもん勝ちですyo

 

来月に地元(愛媛県宇和島市)で九島くるりんウォークというイベントがあります。

九島を歩くというイベントなのですが、同時に市場も開催します。

私も今回は出店することにしました。

世界一の真珠生産地の宇和島市なのに知名度がいまいち。
そりゃ、そうだわね。
宝石の生産地なんて興味ないし。

だから、やっぱり製品で勝負するしかないわけだ。

真珠の町だからこそ出来る、カジュアルでリーズナブルなパールアクセサリー。

それを販売します。

デザインは随時公開します。