35歳(35億) | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

↑このバナーにもあるとおり、わたしは蠍座なわけですが、先週ついに35歳になりました。

年齢は単なる数字としか思っていないので、35歳に対して感じることは何もないのですが、敢えて言うなら「35年もよく生きてきたね」って感じです。

35周年のディズニーランドですら、あちこちガタがきて色々リニューアルしているのだから、わたしもそろそろどこかガタがくるかもしれません。




同居人が、今年も料理とケーキを作ってくれました。

※料理名&料理の説明文は、同居人から聞いたことをそのまま書いております。

まずは、
料理名【魚介のハーブマリネとアボカド豆腐のセルクルサラダ】

説明【海の悪魔といわれるタコをセージオイルで漬け込み、ペンタグラムのバルサミコソースで浄化】



次に、
料理名【生春巻きと自家製ディップソース】

説明【豚舌、鳥モモ肉のスモーク、牛ハラミ、馬ハラミのローストをそれぞれ生春巻きに。中央は生ハム揚げ春巻き。具材はソパ・デ・アホを餡にしたもの。ソースはバジル塩麹マヨ、セサミマスタード、ミントヨーグルト、八味黒辣油】



さらに、
料理名【フォー・カー】

説明【魚のアラと魚介の出汁をシンプルにナンプラーで味付けしたフォー。魚のアラとフォーで『アラフォー』です】



最後に、
料理名【ティラミス・オブ・ちえみ】

説明【天晶もとうとうアラフォーになり、これからも元気でいてほしい気持ちを込めてティラミスを作りました。平成最後の誕生日なので、あの平成おじさんこと小渕恵三氏に『35才』と掲げていただきました】






ということで、今年も本当に素晴らしい料理を作ってくれて、良い誕生日になりました。

魚のアラと魚介の出汁から作ったフォーだから「アラフォー」とか、平成最後の誕生日だから小渕恵三氏とか、35億のブルゾンちえみとか、ここに行き着くまでどんだけ考えてくれたんだろう(笑)

毎年ありがとう。

毎回言うけど、わたしからしたらどの料理も一体どうやって作るのかすら謎で、こんなの作れるなんて本当に尊敬します。才能あるって素晴らしい。





もう晩秋で、気温もグッと下がってきたので、皆さまも体調に気を付けてお過ごしください。

34歳、ありがとうございました。

35歳もよろしくお願いいたします✨



天晶