11月25日(日)はワークショップ(参加者募集中) | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

残りわずかな2018年ですが、コラボワークショップを開催しようと思います。



【自分の気持ちを自分で解き明かす】
インナーチャイルドカードの世界


開催日時
2018年11月25日(日)13:30〜18:00


場所
天晶のサロン(南武線津田山駅の改札にて当日13:30に待ち合わせ)


参加費
6,000円


人数
4人(10/27現在 残席2)




わたし自身は、もともとは「インナーチャイルド」というものがあまり好きではありませんでした。

なんというか、イメージ的に「内なる魂の声を聴いて美しく生きましょう!」みたいな綺麗事を言われそうな気がして…。

ですが、実際にインナーチャイルドカードをやってみたらそんなことはなく、カードを見て自分で感じたものを話す作業が、すごく面白かったのです。

やらず嫌いは良くないなと思いました。


ちなみに占いは、占い師が「これはこうです」「こうしたほうが良さそうです」とお伝えするのが基本。

しかしインナーチャイルドカードは、クライアント自身がカードから感じたものを話していくことができるので、自分でも気づいていなかった自分の感覚を見つめ直すことができます。

カードに問いかけるものは、分かりやすい悩みでも、あるいは漠然とした未来への不安でも、どんなことでも大丈夫です。

それこそ「今の自分は何を考えたらいいんですか?」的な、ぼんやりした問いでもいいくらい。

絵も綺麗で面白く、しかも気軽に楽しめるので、どんな方にもオススメです。


今回コラボをさせていただくセラピストの方もブログインナーチャイルドカードセラピスト・リネンを書いておりますので、ご覧ください✨

参加ご希望の方は、天晶にGmailかLINEでお問い合わせください。


・Gmail
tenshoukokone☆gmail.com(☆は@に変換してください)


・LINE ID
tenshoukokone





天晶