10月22日〜10月28日の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

お知らせ
占いご希望の方は

をご参照ください





今週の12星座占いです



牡羊座(塔)
【油断せず構えておく】
今週は、仕事も人間関係も自分自身の体調も、全般的に油断せず過ごしたほうが良い。
慌てるとミスを出す可能性があるので、職場には時間に余裕を持って到着しておき、少し落ち着いてから業務に入ること。
人間関係でも、会う約束を忘れたり喧嘩になったりしやすいので、大切なことは手帳に書き、言葉の出し方も「うっかり失言」には注意したほうが良さそう。
体調に関しては、着るものを適当に選んでいると風邪を引きそうなので、その日の気温や天気はよく調べてから出かけるように。
これまで滞っていた問題が急に動き出す可能性があるので、常に動ける準備だけはしておいて。
【恋愛】言い争いは避けること。
【仕事】ケアレスミスに注意すること。



牡牛座(ナイトペンタクルス)
【千里の道も一歩から】
今週は、派手さや勢いは封印し、地道にひとつずつこなす実直さが大切。
要領の良さやスピードが無くとも、真面目に行動することによって周囲からの評価は上がるはず。
ふと我に返って「真面目にやることに何の意味があるのかな」と思う日が来るかもしれない。
結果がなかなか出ないように思え、不安になる時もあるかもしれない。
それでも、人を恨んだり誰かのせいにしたりはせず、その状況を丸ごと飲み込むこと。
思い通りに物事が進まない時、そこにエゴがないか、そもそも自分自身にも落ち度はないのかを考え、内省する時間も持ってみて。
冷静さを忘れた時、問題は大きくなってしまうもの。
【恋愛】感謝の気持ちを行動で示すこと。
【仕事】慌てないこと。



双子座(ソード5 逆)
【過度の卑下は破壊を生む】
今週は、心の中の刃が自分にも他人にも向かいやすいので、なるべく穏やかさを忘れずに過ごすこと。
他人の言葉をネガティブに受け取りやすく、過剰に反応する可能性が高いので、どんなこともあまり真に受けない意識を持つと良さそう。
もし誰かに嫌なことを言われても「そう思うなら勝手にそう思っててくださいねー」くらいの気持ちで流し、いちいち反応しないほうが身のため。
「どうせ自分なんか…」などと自暴自棄になると、結果的に他者への苛立ちが湧き上がってしまう。
自罰的な心はめぐりめぐって他者との関係性にも影を落とすので、自分自身を許し、受け入れてあげたほうが良い。
自然の中で心を浄化するのもオススメ。
【恋愛】邪推しないこと。
【仕事】勝ち負けで判断しないこと。



蟹座(皇帝)
【強い意志と器の大きさ】
今週は、チャレンジ精神やブレない心が大切。
これまで「試してみたいな」と思いながらも二の足を踏んでいたこと、あるいは「いつ始めたらいいんだろう」と考えながらタイミングを見計らっていたものがあれば、まさに今が動くべき時。
マイナスの面ばかりを見て怖がり、いつまでも動かないままだと、ますます何もできなくなってしまう。
チャレンジすれば必ずプラスなものも得られるので、一度「やる」と決めたら言い訳をせず突き進むこと。
また、他者との関係の中で頭にくることや悲しいことが起きても、自分は一段高い場所に居続けたほうが良い。
そのまま低い場所に落ちても、得られるものなど何もないのだから。
【恋愛】相手を受け入れること。
【仕事】自ら考えて動くこと。



獅子座(クイーンワンド 逆)
【腰を低くして穏やかに過ごす】
今週は、元々自分の中にある「強さ」や「頑固さ」が浮上しやすい。
強さも頑固さも決して悪いものではないが、それが強情な態度として出てしまったり、相手を打ち負かしたいだけの攻撃性にならないよう注意。
むやみに強情な態度を出したり、勝ち負けに固執しすぎると、周りからは「ただのワガママな人」と思われてしまうかもしれない。
どうしても感情が抑えられない時は、ひとりでカラオケに行って歌ってみたり、誰もいないところで大声を出したりすると良さそう。
他人と接している時はなるべく穏やかな態度で過ごし、必要以上に深く関わらないこと。
ひとりの時間を大切にし、自分自身と向き合ってみて。
【恋愛】乱暴な言い方をしないこと。
【仕事】自分の直感を信じること。



乙女座(カップ10 逆)
【飽和状態からの脱却】
今週は、どことなく満たされないような気持ちになり、何をしても「つまらない」と感じてしまうかもしれない。
それは視点を変えると「つまらないと思えるほど安定している」ということ。
また、今の状況は、実は自分自身で願ったものの結果だったりする。
つまらないものを「ただつまらないもの」として捉えるのではなく、飽きたら自分から積極的に環境を変えてみること。
「もう充分」と思えるものはそろそろ卒業し、新しい分野に向けて踏み出したほうが良い。
ただし、刺激を求めるだけの冒険に心を奪われたり、安定や平凡の中にある幸せを忘れたりしないように。
物事は一長一短であり、美味しいところだけ得るわけにはいかないのだから。
【恋愛】視点を変えてみること。
【仕事】新たな知識を得る努力をしてみること。



天秤座(ソード10 逆
【終わりと始まりは表裏一体】
今週は、自分にとって不必要なものは消えていく暗示。
物事の終わりを恐れ、本当は必要ないはずのものにいつまでも執着すると、かえって苦しむ可能性がある。
終わるもの、壊れるもの、切れてしまう関係などがあれば、全て流れのままに受け入れたほうが良い。
終わりも始まりも、流動的に入れ替わってひとつの出来事であると考えること。
また、自分自身の弱点を気付かされる出来事も起きそう。
場合によっては他者から厳しい言葉を投げかけられ、それによって「自分も変わらなければ」と思わされるのかもしれないが、多少悔しくても素直に受け入れる気持ちは忘れないように。
状況はもうすぐ好転していく。
【恋愛】表面的な出来事だけで断定しないこと。
【仕事】新しいやり方を模索してみること。



蠍座(ワンド5 逆)
【頭の中を整理しながらクリアする】
今週は、やらなければならないことや考えることが多くなりそうなので、物事の優先順位をきちんとつけて過ごしたほうが良い。
対応が後手後手になると追い詰められていくので、優先順位の高い問題には早めに手をつけ、決して後回しにしないこと。
様々な問題を同時に考えるより、ひとつずつ丁寧に向き合ったほうが、結果的に早く終わらせることが出来る。
やることが多い時は、紙に書いて目で確認し、頭の中を整理しながらクリアしていくのもひとつの手。
Aの問題を手掛けている時はBの問題については考えないようにし、自分の中で「切り替えのスイッチ」を意識して。
【恋愛】相手に当たらないこと。
【仕事】丁寧に対応すること。



射手座(ワンド6 逆
【実るほど頭を垂れる稲穂かな】
今週は、うっかり「上から目線」的な発言をしてしまったり、愚痴が出やすくなったりする可能性があるので注意。
自分ではそんなつもりがなく放った言葉でも、言われたほうは恨みを持つこともある。
ジョークや「いじり」のつもりでも、相手がそれを受け入れられる精神状況なのか、一呼吸置いて考えてみたほうが良さそう。
基本的には謙虚な態度で大人しく過ごしたほうが無用な争いは避けられる。
うまくいった時や褒められた時こそ「皆さんのおかげです」と、うわべだけでもいいから言っておいたほうが良い。
ストレスがたまって愚痴を言いたくなっても、同じ職場の人ではなく、全く違うところで働いている友人などに聞いてもらうように。
【恋愛】相手の言い分を聞き入れること。
【仕事】周囲の人を立てること。



山羊座(キングペンタクルス 逆)
【生活スタイルの見直し】
今週は、生活の基礎の部分が崩れていないか振り返り、思い当たることがあれば改善したほうが良さそう。
たとえば、栄養バランスの整っているものや体に良いものを食べているのか。睡眠はしっかり取っているのか。適当な服を身にまとってはいないか。
自分の体を「この世で過ごすための借り物」だと考えた時、きちんと丁寧に扱っているのか振り返ってみると見えてくるものがあるはず。
人に見られてしまう部分、あるいは見せている部分だけを綺麗に整えるのではなく、誰も見ていないところをも整えること。
見えないところで自分を丁寧に扱っていると、いずれそれが「品格」や「オーラ」となって現れる。
他人に丁寧に対応する前に、自分自身に丁寧に対応してあげて。
【恋愛】まずは今の現実をよく見てみること。
【仕事】気合いを入れ直すこと。



水瓶座(魔術師)
【自信を持ってリスタート】
今週は、本来の自分が持つキレの良さや、物事を面白おかしく捉える「頓知力」を武器に、楽しく過ごすことが出来そう。
これまで考えてきたことや計画を立てていたものが、現実的に動き出す時期に差し掛かっている。
特に今週は、自分にとっての大きなチャンスや新しい人との出会いがありそう。
たとえそれが急に降って湧いたような話だったとしても、ピンときたら迷わず掴みにいったほうが良い。
精神的にも運勢的にも、何かを始めるにはちょうどいいタイミングなので、できるだけ積極性を持って行動すること。
過去のトラウマも、自分自身に対するネガティブな気持ちも、その全てが実は大きな武器だったりする。
持ち前の頓知力で、悲劇を喜劇に変えていって。
【恋愛】自分から積極的に行動してみること。
【仕事】前向きに活動すること。



座(ワンド2)
【立ち止まって高いところから見渡す】
今週は、全体を俯瞰するという意識がもっとも大切。
実際に動き出す前にしっかりと全体像を把握し、まずは自分の立ち位置を知ること。
そして、自らに課している決まり事や思い込みなどを一度解放し、起きている問題を「単なる事実」として無感情になって見つめてみると良い。
何か問題が起きた時、自分の立ち位置が不明確だとどう動くべきなのか迷ってしまうが、立ち位置さえ分かっていれば動きやすくなる。
また、感情を入れずフラットに対応することによって、ベストな選択が出来る。
自分を苦しめるも解放するも、全ては自らの手で選び取っているものだということを忘れないように。
【恋愛】未来をしっかり見据えること。
【仕事】目的意識を持つこと。





12星座全ての人へ(カップ9)
【約束事は果たすこと】
今週起きる出来事は、今の自分に必要な課題だと思って取り組んでみたほうが良さそうです。
自らの殻を破るために苦労や痛みを伴なう可能性もありますが、ここさえ乗り越えれば「掴み取れた」という感覚を得ることができるでしょう。
人との約束は可能な限り果たし、果たせるかどうか微妙なものは潔く断ったほうがいいです。
断ることが失礼なわけではありません。
果たせもしない約束をしてしまうことのほうがよほど失礼なので、できないことははっきりと「できない」と伝える勇気を持って過ごしてください。


素敵な1週間を✨




天晶