10月29日〜11月4日の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

お知らせ
占いご希望の方は


をクリックしてご参照ください



(10/29現在 残席2)
↑クリックすると読むことができます


今週の12星座占いです



牡羊座(カップ8)
【自分は一歩引いてみる】
今週は、起こっている出来事を少し離れた場所から見守る意識が大切。
仕事では、自分でやったほうが早く終わるとしても、敢えて後輩や部下に任せてみたほうが良い。
自らのやり方だけに固執せず、他人のやり方も受け入れてみると、何か気付くことがあるはず。
プライベートでは、基本的に「我関せず」の気持ちで過ごすこと。
何にでも真っ向勝負をするのではなく、時には「それは私の出る幕ではありません」と突っぱねたほうが良い場合もある。
常に冷静さを忘れなければ、トラブルは回避できる。
【恋愛】依存しないこと。
【仕事】丁寧に終わらせること。



牡牛座(カップ5)
【残るものが本物】
今週は、自分の手の中に残っているものを再確認することが大切。
失ったものや、変化を続けている出来事にばかりフォーカスしていると、寂しさや不安ばかりが浮上してしまう。
望むもの全てを手に入れたわけではないのかもしれないが、かといって満たされていないわけでもないはず。
むしろ、自分の傍らにひっそりと残っているもの、ずっと変わらず支えてくれた人、これまでの人生で培われきた経験は、確実にそばにある。
それら「変わらずにあるもの」を見つめ直し、喪失感に心をとらわれないように。
【恋愛】欲を張らないこと。
【仕事】休みをしっかり取ること。



双子座(ペンタクルス10)
【積み上げていくもの】
今週は、他者からの意見や人との繋がりを大切にして過ごすと良い。
もし何らかの問題に直面して選択に迷った時、ひとりで解決しようとせず、家族や友人に相談すること。
ひとりで出した答えには、思い込みが入ったり偏りが出たりするが、客観的な意見から出した答えなら真実にたどり着く。
自分自身が安定している時は周りの人たちをサポートし、信頼をしっかりと築いていって。
今築いた信頼は、のちのち自分を助けることになる。
品のある立ち居振る舞いを心掛け、人のうわさ話などには乗らないように。
【恋愛】焦らずゆっくり過ごすこと。
【仕事】他者と協力すること。



蟹座(ナイトワンド 逆)
【進む道を見据えてから歩む】
今週は、自分がこれからどの道を進んでいくべきなのか、再確認してから動くと良さそう。
逆に、計画も立てず勢い任せで動いてしまうと、いずれ着地点を見失うかもしれない。
まずは自分にとって必要なものと不必要なものを区別し、混乱した頭を整理すること。
「早く動かなければ」「さっさと蹴りをつけたい」という焦りから選んだ答えは、冷静になった時に後悔しそうなので注意。
無理に動こうとしなくても、タイミングさえ合えばチャンスは訪れる。
今は立ち止まって準備を整えておくくらいがちょうどいい。
【恋愛】暴走しないこと。
【仕事】モチベーションを上げてから臨むこと。



獅子座(ソード10 逆)
【新たな世界の始まり】
今週は、環境が変化したり、それによって自分の中で新しい価値観が生まれる可能性が高い。
環境や価値観が変わる直前は、一見するとトラブルに思えるようなことが起きたりもするが、そこで絶望したり腐ったりしないように。
生まれ変わるためには消えなければならないものがあり、消えたものがあるからこそ新しいものは生まれてくる。
瞬間的な事象にだけ心をとらわれるのではなく、今起きている出来事の「さらにその先」を見据えて。
そうすれば、今まで見えなかった幸せに触れることができるはず。
【恋愛】これまでの問題は水に流すこと。
【仕事】古いやり方を変えること。



乙女座(ワンド8)
【スピード重視で動く】
今週は、何事も「思い立ったが吉日」という気持ちで過ごすと良い。
行きたい場所があれば、それがプラスになるかどうかなどは考えず、すぐに行ってみる。
誰かに話したいことや聞いてみたいことがあれば、迷わず接してみる。
気になるものがあれば、とりあえずキープしておく。
これまで「いつ動いたらいいんだろう」と迷っていたものがあるなら、できるだけ早いタイミングでアクションを起こすこと。
どんな場面でも「さっさと動く」「いち早く手に取る」という意識を持って過ごして。
【恋愛】想いはすぐ伝えること。
【仕事】思い立ったらすぐさま動くこと。



天秤座(ペンタクルス3
【広い見識から得られるもの】
今週は、自分の意見をごり押しせず、周りの意見を聞いて謙虚に過ごすと良さそう。
自分で見ている世界が「世界の全て」と思ってしまうと、何かにつまずいた時に先が見えなくなってしまう。
しかし、周りの意見を取り入れておくと別の角度からも物事を見ることができ、自分の中に考え方の引き出しが増えていく。
困ったことや分からないことがあったら、身近な人に気軽に相談し、ひとりで問題を抱え込まないように。
ひとりでは解けない問題も、人の助けを借りれば案外簡単に解決できるものだから。
【恋愛】何かあったら第三者に協力してもらうこと。
【仕事】スタンドプレーは控えること。



蠍座(ナイトペンタクルス 逆)
【やるべきことをやっているか】
今週は、当たり前のことを当たり前にやっていく気持ちが大切。
まずは日々の過ごし方を見直し、バッグの中や家の中など、身の回りの整理整頓から始めること。
目に見えるところが乱雑だと、場のエネルギーが乱れ、心や体に不調をきたす恐れがある。
何か目標があるなら、そこに向かって具体的な計画を立ててみること。
ほんの些細なことでもいいので、今からできることをひとつでもやり始めてみて。
今はまだゴールが遠くとも、一歩動けば確実に未来は拓けていく。
【恋愛】想いは行動で示すこと。
【仕事】現実を見て動くこと。



射手座(クイーンワンド 逆
【直感で選ぶ】
今週は、やる気や情熱が停滞気味なので、やらなくてもいいことはなるべく避けたほうが良い。
惰性で集まる食事会や飲み会、あるいは流れで決まってしまったデートなど、少しでも「面倒だな」と思うものは、(断れるなら)極力断ったほうが良さそう。
ただし「これはやったほうがいいかもしれない」と思うものがあった場合、行動原理は根拠のない勘であったとしても、迷わず踏み出すこと。
今までの経験や常識にとらわれず、自らの直感を信じて動くことにより、思いも寄らぬチャンスが掴めるかもしれない。
【恋愛】強すぎる発言に注意すること。
【仕事】ネガティブな考えを深掘りしないこと。



山羊座(ペンタクルス7 逆)
【未完成で良し】
今週は、何事も「7割くらい完成できれば御の字」と思うことにし、余力を残した状態で過ごすと良い。
大きな結果や多くの成果を追い求めるのは決して悪いことではないが、どこかに「完璧に完成させないと気が済まない」という思い癖がありそう。
でも、今まで全く結果が出なかったわけでも失敗したわけでもなく、むしろ一定以上の成果は得てきたはず。
目標をあまりにも高い位置に設定しすぎると、得られたものに対する満足感や感謝を忘れてしまうかもしれない。
何もかもを100%にしなくてもいいので、できることから地道にやってみて。
【恋愛】等身大の自分で接すること。
【仕事】そこそこ頑張ってそこそこ手を抜くこと。



水瓶座(太陽)
【流れに任せて何事も楽しむ】
今週は、色々考え込むことを一旦やめ、楽しそうなことを追求していくと良い。
必要以上に背伸びして実力以上のものを出そうとしたり、人の期待に応えようとしないこと。
また、相手がどう思うのかは相手の問題なので、他人の顔色を伺ったりする必要もない。
心の中に不安なことがある場合「考えれば答えが出るものなのか・考えても答えが出ないものなのか」で区別すると良さそう。
考えても答えが出ないものに関しては「いずれタイミングが合えば解決するだろう」くらいにとらえておくように。
【恋愛】無邪気に過ごすこと。
【仕事】笑顔と愛嬌を忘れないこと。



座(ワンド3 逆)
【希望を掴むための画策】
今週は、多少の計算と嘘をうまく使いこなす狡猾さが重要。
仕事でも人間関係でも、ある程度「どうやったらうまく事が進むか」という打算があったほうが良い。
時には殊勝な顔をしてみたり、敢えて感情を露わにするなどし、巧みに人の心を動かすことを考えてみて。
正直に生きるだけが正義ではなく、場合によっては嘘も方便。
人を傷つけるだけの嘘は良くないが、自分が楽に生きるため、あるいは相手を傷つけないための嘘はついたほうがいい時もある。
【恋愛】相手が喜ぶものを提供すること。
【仕事】我を出さずポーカーフェイスでこなすこと。





12星座全ての人へ(ワンド7 逆)
【自分の立ち位置】
「相手と同じところで戦ったら負け」という言葉を聞いたことがあると思いますが、今週はまさにその言葉がぴったり当てはまる1週間になりそうです。
この世で生きるためには、どう足掻いても他人と関わらざるを得ません。
その関わる人全員が好意的なら楽ですが、残念ながら世の中そうはいかず、否定のための否定をする人間、時には面白半分で煽ってくるような魔界人すらいます。
でも、そんな時こそ絶対に相手の土俵には乗らないこと。
否定のための否定をする人間、または面白半分で煽ってくるような魔界人は、自分のいる低い場所まであなたが落ちてくるのを心待ちにしているからです。
もともと低いところにいる存在を相手にするなんて、人生の無駄でしかありません。
自分に自信を持って過ごしてください。



素敵な1週間を✨




天晶