たいのおかしらで哀悼の意 | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

同居人ゴンちゃんが、さくらももこさんが亡くなったことへの哀悼の意として「たいのおかしら 桜と桃のカルパッチョ」を作っておりました。
桜と桃=さくらももこさん

たいのおかしら=さくらももこさんのエッセイ




「たいのおかしら」のエッセイはこちらです。
本当に大笑いさせてもらったエッセイです。

こんなに才能のある人が若くして亡くなるなんて、世の中って不条理。

でも、ちびまる子ちゃんはまだ続くとのことなので、ちょっとだけ安心しました。





先程のカルパッチョとともに、スイスチューリッヒの名物料理である「ゲシュネッツェルテス」と「レシュティ」を足して、それをさらにタルトにした料理を作っていました。
名付けて「ゲシュタルト」だそうです。

「ゲシュネッツェルテスをタルトにしたからゲシュタルトなんだよ!」とのことでしたが、説明されたところでまったくピンと来ない、伝わらないボケのパイオニアみたいな料理ですね。

魚座って本当に急に意味不明です。





それにしても、

よくやるわ…(笑)





天晶