外見と内面と | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone


今は色々なアプリがあって、もはや使いこなせないし使いこなす気も起きないけど、こんなアプリがあるらしいです。
{5E89849A-78AD-4F62-BDE9-893C24899094}
勝手に同居人が作ってました(笑)


左下はわたしがおじさんになったときの顔で、右下は女性になったときの顔だそうです。

右下に関してはコメントを控えますが(笑)、左下に関しては色々考えましたね。

この画像のとおり、綺麗に年を取れたらいいけど、もし綺麗に年を取れなかったら……(・・;)

20代30代くらいまではチャラチャラと外見だけ飾ってればごまかせるけど、50代60代を過ぎるとそうはいかなくなってくる。

若さは誰でも平等になくなり、年を取ったときに残るのは、その人の知性や教養や人間性だと思ってます。

世の中のおじいさんやおばあさんを見ると、とっても優しそうで教養のある顔か、もしくは、とんでもなく意地悪な鬼みたいな顔のどちらかに分かれてませんか?

人間は、子供から大人になるにつれ、色々なものが複雑に積み重なって、内面が隠されてきます。

しかし、さらに年を重ねて老人になると、今度は積み重なってきた色々なものが剥がれ落ち、内面だけが剥き出しになるような気がするのです。

わたしも、そんなふうに内面だけが剥き出しになったとき、人から嫌われるような老人にはなりたくないので、今から内面を磨きまくらなきゃ!と思いました(笑)

磨き過ぎて消えちゃったりしてね!





そう、ノーベル賞とかとった人って、やっぱり顔が爽やかというか、曇りのない目をしている。

一方、犯罪をおかしたような老人を見ると、目が曇っている。

『目は口ほどにものを言う』といいます。

目が曇った人とは関わらないに越したことはないですし、仮に身近にいる人の目が曇ってきたら、色々気をつけたほうがいいです。

時々は自分の目も鏡で見たりして、毎日内面のチェックをしなくては。

外見ばっかりチャラチャラ飾ってる場合じゃないかもしれない。まあ、飾るけどね!!(笑)




では( ´∀`)



天晶