節分にアフタータロットと歌舞伎フェイスパック | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

節分ですね。

わたしが茨城から神奈川に引っ越して来たのは2011年2月4日。

あれから6年が経つなんて!!

あの年は、引っ越しをして、占いの学校に入り、マンスリーレオパレスに住み、ちゃんと住める場所を探し、働く場所を探し、てんやわんやな中、東日本大震災が起き、もう本当に大変でした。

よくやったよ、あのときの自分。



6年といえば、小学校に入学した子がそろそろ中学生になるくらい時間が経ってるということ。

つまりは、足し算引き算をやってた子が、もはや分数の計算ができるくらい時間が経ってるということなので、大人であるわたしだって成長しなければなりません(笑)

あれから6年が経ち、今は占いだけで生計を立てることができているので、自分なりにかなり成長したなと、自分を褒めてます。



最近、アフタータロットというものを買ってみました。

ライダー版タロットカードの、その後を描いてるカード。

何枚か紹介します。


箱はこんな感じ。
{2420327D-FFE2-4FD7-B5B1-C6284C65E3E0}




ワンドのエース、もとはこれですが、
{62F9D211-5131-4157-805F-40059ECBB125}



アフタータロットだと、
{C561D32E-97EE-4096-8C7F-781EC46D8252}
サラマンダーが生まれてる。



ソードの2は、
{5BCDBD20-005F-433A-B589-76984E08FE73}



ケンカをやめて、2人をとめて、私の為に争わないで…って、それあたいの剣やないの!
{C179504A-E0A7-4F06-9F5A-7470D9F19385}



恋人は、
{B81ADC52-2348-4AFE-A58F-F49E50EFBA12}



天使が剣を持ち始めた。
リンゴ食べたらあかん!楽園から追放されんねんで!
{209F9905-4D48-48C1-A116-EE1084C1B326}



ソードの10は、
{4A2E74DD-721E-4BF4-B86B-3AFE82849C31}



埋められる直前かい!
{AB38F67B-F723-45B6-852A-4F8C545CC451}



ペンタクルスの5は、
{2411618B-6263-4D6A-9261-5D3206BF2A5A}



歩いてたのに、まだそこにおんのかい!
なんや、オバハンまで増えとるやないの!
{55A1B405-1B3B-4137-8D8D-D44478621A21}



ワンドの7は、
{996EEF25-0D84-47EC-AB78-6815CCD548C0}



いや、降りんのかい!
{87F3CB99-7612-4BBB-B101-66D36ED7C2A6}



という感じで、ツッコミ所が多くて、まだ実践では使えないです。

占いながら「降りんのかい!」とか言ってられないからね(笑)

でも、いつか使いこなせるようになったら、実践でも使用します✨



節分からタロットカードを新しくしようと思い、カードの裏側が薔薇十字のものを購入しました。
{76D6F159-C1E3-4FBD-A511-A27C3D1DAF7D}
なんとなく、わたしらしいかな、と(笑)




あと、以前お客様から頂いた歌舞伎のフェイスパック、使ってみました。
{B8617E7E-86A4-421F-86B6-70BB6CBF549C}
歌舞伎は生で観たことがないのですが、このフェイスパックで歌舞伎感を味わえました。ありがとうございます(笑)






天晶