ダンナと散歩⑥絶景教会から豪邸へ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

昨日ソーリに戻ってきましたビックリマーク

 

 

この記事は少し遡って

ダンナと散歩した時のことを

書いています。

 

 

景色もお花達の旬も

少なからず移り変わるので

なるべく早くアップを~音譜

と思うのですグッド!

 

 

ダンナとの散歩では

ひとりでは行けない場所、

知らない道を通る事の

メリットがありますビックリマーク

 

 

逆に、知らない道の

アップダウン等、難易度が高く

疲れすぎたり、寄り道が

多くなることがマイナス面あせる

 

 

この日も実は歩きすぎて

大変疲れましたゲラゲラヤレヤレ

 

 

まずはレッコの丘の上、

メッリの教会をいつもと

違う道から目指します。

 

 

何度かご紹介している

この教会です↓

 

 

 

いつもはこちら側↑の

教会の左から近づいて

階段を上がります。

 

今回は反対側から到達↓

 

 

素晴らしい玉石の敷石越しの

パラダイス湾↓

 

 

この日は教会左側から

パラダイス湾を眺めます↓

 

 

レッコの海岸。

 

 

そして再び教会前を通り

教会の裏道を目指します↓

 

 

そして教会を背に

細道を進んでいきます↓

 

 

けっこう綺麗に整備

された散策道↓

 

 

先を進むダンナ

 

 

振り向けば教会ラブラブ

 

 

すごい松だな~と見上げるダンナ

 

 

道に咲いていたペルー百合↑

 

こちらは↓

 

 

ショウジョウカだそうです。

 

ややしばらく歩くと

車の通る道に出ました↓

 

 

↑左には城壁の一部はてなマーク

のような石垣

 

その先のカーブを左へ曲がり

ずーーーっと坂道を

ひたすら歩いていきますあせる

 

 

ここで私はへばりましたあせる

車道の坂道ですよビックリマーク

 

あまり楽しくないし

かなりキツイ坂、、

 

 

ダンナいわく、

 

「この先に以前見に行った

豪邸があって

その家の横を下りると

又、裏道で教会へ戻る」

 

とのことで、

それを信じて上がって

きたわけですあせる

 

 

なので疲れて写真ナシ…

 

途中開けた場所から

見えた景色の3枚だけ

 

手前、ここにも昼顔が。↓

花がつぼみ始めています。

(時刻は18時を回っています)

 

 

 

では、

 

教会に戻る前に

この後再び訪ねた豪邸を

過去写真からご紹介

致しますねグッド!

 

この豪邸は友人の紹介で

大きすぎるし高すぎるし

購入できはずもなく、

 

ヒヤカシで、友人の

顔を立てる意味で

内見/内覧いたしました。

 

この家はレッコの街から

このように山頂に

見る事ができます。

 

この時はもちろん車で

行きましたビックリマーク

 

車道からこの家に降りる道が

急で整理もされておらず

車でも大変だった

覚えがあります。

 

あ、この写真↓では

先ほどの教会も手前に見え、

その家はその右上に小さく

見えていますね。

 

 

で、到着し上から見るその家↓

 

 

まずは屋上に上がり

景色を確認↓

 

 

全面窓ガラスの

絶景リビングがあって↓

 

 

もちろん素晴らしいテラスと

 

 

その他、部屋多数、

エレベーターもあります。

 

そして広大な庭。

イノシシが来るので要注意叫び

 

いのちちがきたら

シャーするでち

(´艸`*)

 

庭から見るこの家の一部↓

 

 

そして

 

この家の右にある

崩れた階段をハラハラ

しながら降りて

教会に着いた時には

私はくたくたで

 

教会前のベンチで

しばらく休むことに

致しました。

 

その時ダンナが撮った写真です↓

 

 

 

 

 

この日はボロボロに

疲れましたが、

イイ写真を撮ってもらえたので

まあ、ヨシとします。

 

 

この日はここまでですラブラブ

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

闘病中のみんにゃ

みんわん、みんウサ

全ての愛するモノたち

そして皆さんへ

 

 

我らが

ラブラブ元気出し隊ラブラブ

より

 

それ~!!

 

 

( `ー´)ノーー◎◎◎◎◎◎

 

 

届け元気玉ビックリマーク

癒し玉ビックリマーク

 

 

 

アップそれそれそれそれアップ

 

恋の矢ひとりじゃないでち恋の矢

 

ラブラブファイトでちラブラブ

 

 

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

「ボヘニャン・ラプソデイ」

「ぷりちーずの告知」

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

   

 

 

あきらめずに前へ進めば

きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。

声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど

どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m