驚きのお客さん!!あなたはだ~れ? | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

ふれすかん、4/30は

朝から一人で列車でミラノへ

向かう事にしました。

 

 

連休の真っ只中ではありますが

術後の傷の確認の為の受診日は

通常営業となるこの日となり

 

 

ソーリの家には現在、

山猫建設の作業が始まって

いるので、ダンナを残して、

単独日帰りが決定ビックリマーク

 

 

ということで、この記事を

書いているのは4/29の午後で

予約投稿となります爆笑

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

数日前の事です。

 

 

ビックリすることが

ありました~目

 

 

まあ、驚いたのなんのってあせる

 

 

ダンナとお昼に

パニーノを食べていたら、

私の目の前の

窓ガラスの向こうに

 

 

けっこう大きな

動くものが!!

 

 

ヘタに動くと逃げられて

しまいそうなので

小声でダンナに合図をして

外を見るように促し

 

 

 

 

ゆっくり動く大きな鳥↓

 

トコトコ

 

 

この子、

こちらをのぞき込むような

様子を見せたり

後ろを振り向いたり…

ちょっとビクビクしてるかなはてなマーク

 

 

でもすご~くゆっくりで

エレガントです↓

 

 

ここは、

だいじょぶかしらんはてなマーク

 

 

ふれすかん、

しゃがんで窓に近寄り

写真を撮りますグッド!

 

 

おお~っビックリマーク

 

 

 

これはまさしく

雌のキジ

ないか~い!!

 

 

こんな所にいていいのはてなマーク

どこから来たのはてなマーク

 

 

そうですね~

答える前に

キビ団子をくれても

いいかもですビックリマーク

いえ、カモ じゃ

ありません、

キジですが…

(by メスキジ)

 

 

 

あれは、つお~い

雄のキジさんの引き抜き用の

ワイロですビックリマーク

 

 

ちなみにキジの雄と雌の

違いはこちら↓

 

 

 

 

雄は鬼もビビりそうな

赤いお面を付けてるしビックリマーク

 

 

そう言えば、サルも

赤い顔だった…

 

 

あれっ、犬は はてなマーク

犬はこの際、選ばれた理由など

特にヨシとしよう…あせる

 

 

 

 

そうこうしているうちに

 

 

イチローのランウェイを

どんどん進むキジさん↓

 

 

 

 

↑こちらはダイニングの

隣のリビングの窓です↓

 

 

 

 

イチローと一緒で

迷彩色というか保護色で

目立たないので見づらいかも

しれませんね。

 

 

キジトラ、と言うくらい

ですから、キジトラ猫は、

キジのメスのように

目立たない保護色、

という意味なのでしょうか!?

 

 

イチローは柄としては

ちょっとだけヒョウ

ハイエナが入っていましたが…

 

 

ということで、

 

 

今回は、

大変ビックリした

お客さんのご紹介を

させていただきましたゲラゲラ

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

「ボヘニャン・ラプソデイ」

「ぷりちーずの告知」

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

   

 

 

あきらめずに前へ進めば

きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。

声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど

どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m