発表♡R.エンジェルス2023♡アルプス合宿 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

虹レインボーエンジェルス虹

音譜合唱団2023音譜

 

 

新入団生を迎えて

合唱団の配列の再編成が

完成いたしました。

 

 

ちょっと難しいのは

2つのグループに分けており

(gruppo1とgruppo2)

合唱団に既にご家族のいる

お友達は同じグループに

配属できるよう、又、

なるべく近くに並べるよう

注意が必要となり、2組の

数のバランスも少々

難しくなっております。

 

 

まずはヨーロッパアルプスの

↓合宿所から↓

 

 

(*静止画像の欲しい方、記事下にアップしました。又、スマホにての画像の保存方法もご参考に!!この動く画像GIFも同じように保存できます。)

 

 

そして新入団員さんは

シスターと修道士の衣装を着て

↓集合写真です↓

 

 

左上から、アンコ君、しま君、トト君、りく君、ぷくにゃ君、とら君

アビィ君、ヴィヴィちゃん、ゆうちゃん、テンちゃん、にゃみちゃん、イチロー

れん君、ヒナちゃん、ミルちゃん、チョコちゃん、みふぁちゃん、ぷあら君

 

 

真面目なお顔なのが

微笑ましいですラブラブ

特におんにゃの子の頭の布

(ウィンブル)が笑っちゃう恋の矢

 

 

左上から、アンコ君、アビィ君、しま君、トト君、りく君、ぷくにゃ君、イチロー、とら君

ぷあら君、ヴィヴィちゃん、ヒナちゃん、ゆうちゃん、テンちゃん、にゃみちゃん、れん君

チョコちゃん、みふぁちゃん、ミルちゃん

 

 

<業務連絡>

新入団生のご家族の皆様へ

お口開け写真(顔のみ)を探して

記事にアップし、ふれすかん

までお知らせくださいグッド!

m(_ _)m

 

 

 

 

そして、今回はイチローが

どうしても皆を

パラダイス湾に招待したいと

いうので、こちらまで

↓お連れしました↓

(我が家から見える景色です)

 

 

 

 

こちらはカモッリの砂浜にて↓

 

 

 

 

 

 

 

キラキラのパラダイス湾にて↓

 

 

 

 

さて、

 

 

今回はアルプスの合宿所にて

動画も作ってみましたので

↓ご覧くださいませ↓

 

 

youtube直接は→

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

合唱団編成はできたのですが

今回の出し物をどうするかえーん

ここ数日、ずっと頭を

悩ませています。

 

 

著作権問題で年々

選曲が難しくなりあせる

 

 

使いたい曲がほとんど

使えませんあせる

 

 

あれはダメ、これはダメ、

使える曲の中から

あ~でもないこ~でもない、

 

 

もう、ほとんど至難の業ですあせる

 

 

試しにやってみては

こんなのつまらない~とか、

難しすぎる~とか、

 

 

どうなることやらですあせる

 

 

2年前の "Heal the World" とか

3年前の "Volare"とか

良い音源が見つかると

スムーズに進むのですけどねガーン

 

 

今のところ

見つかっていません…叫び

 

 

う~んあせる

 

 

今回も最後までおつきあい

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

追記:アメーバーアプリをお使いの方は初めに「ブラウザで見る」にしてください。

スマホでの画像の保存方法(アンドロイド)

①保存したい画像を長押し

➁ダウンロードするをタップ

これだけでスマホのギャラリー/アルバムのすべての写真の中に保存されます!

 

↓おまけ・今回の静止画↓

(ここには小さく表示されていますがダウンロードでは大きい画像が保存できます)

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m