夜のふれすかん家テラス・いっちゃん | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

ふれすかん家、夕方から

半月になるとかなり雰囲気が

変わってまいります。

 

 

ジェノバ方向へ陽が沈み

夕焼け空がどんどん暗く

なっていきます。

(この日は曇の多い一日でした)

 

 

左にカモッリの街の灯り

 

 

街灯の灯り↑とアウレリア街道↓

 

 

 

我々が長年探し続けた家

外へ広がる空間づくり

可能な家で、内部より眺めが

重要ポイントでしたクローバー

 

 

それを助けてくれるのが

オーニングテント

 

日中は日除けとなり

夜は上階からの視線を遮り

ちょっとしたプライベート

空間を醸し出しますラブラブ

 

そのオーニングテントがこちら

 

 

合計5機設置しました。

 

 

閉じている時↓

 

 

ちょっとズーム

 

 

再び開いた時↓

 

 

効果としてはもう一部屋

増えたような感覚になります。

 

 

まだ数回しか実現して

おりませんがテラスでの食事も

できる事が楽しみでした。

 

ここはテラスがカーブしており

建物の丸い角の部分なので

テント間の隙間のある所↓

(ここには三角形の帆の形の

日除けを用意してます)

 

 

この一番大きなガラス扉には

大きな網戸↓を入れました。

 

 

これで室内でも外の雰囲気で

食事をする事が可能です。

 

そして、玄関前を守ってくれる

れお様おれ様

 

 

 

この子達を見ていると

 

 

きっとイチローもここに

いるんだろうと思います。

 

よく彼らの隣に寄り添うように

いたものです恋の矢

 

 

いるでちよラブラブ

 

さて、ここからは

去年の闘病中のイチローの

夜のテラスでの写真をご一緒に

振り返っていただければ、

幸いでございます。

 

 

そこには、

 

ダンナを頼るイチローと

イチローを見守るダンナの姿

 

がありました。

 

 

余命宣告をされてから、

イチローの背中に向ける

ダンナの視線には

深い悲しみが溢れていました。

 

そんな風に見られているとは

知らないいっちゃん。

 

知らないことは

幸せなことだね。

 

体力に自信のなくなった

いっちゃんは夜は特に

心細く、ダンナに身体を

預けているようでした。

 

 

 

 

この壁がこんなにボロボロ

だったことも分かりますね。

 

 

この夜のいっちゃんのバンダナは

お月様の柄だったね。

 

 

 

 

この晩は私達が夜外出し、

玄関で待っていてくれた

イチローとの再会↓

 

 

ついでにお外にちょっと出る

いっちゃんです↓

 

 

 

向こうが気になるはてなマーク

 

 

パパがいるから大丈夫ラブラブ

 

 

現在でも、外出して

特に夜帰ってきた時に

テラスでお迎えしてくれる

いっちゃんが足元に現れる、

そんな気がします。

 

 

元気な姿で↓

 

 

見守ってくれているラブラブ

 

 

 

恋の矢大好きだよ恋の矢

ラブラブずっとずっとラブラブ

恋の矢だからよろしくね恋の矢

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

あれから

R.エンジェルスの今年の

X'masクリスマスツリーコンサート

曲がみつかりましたビックリマーク

 

 

はっきり言って壮大な、

かなりすご~い曲…叫び

これを仕上げていくのは

至難の業えーんになりそうあせる

 

 

だけどそれだけに

やりがいのある作品ですビックリマーク

 

 

構想は頭に広がり

下準備も始めました。

バンドも登場させるつもりなので

楽器も探して小道具にも懲ります。

 

 

これから絵コンテを描いて

動画にして、秒数など

大まかな所から始め、

そこから細部に入っていきます。

 

 

がんばれ私っビックリマーク

 

 

今回も最後までおつきあい

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m