心配事・再び夢ショット♡散歩猫10/29-31 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

一番心配している事…

 

それは腫瘍が

喉をふさいでしまうほど

大きくなる事ですが、

 

それより前に、

 

口の中の腫瘍が

イチローの頬を突き破って

外へ出てきてしまう事…

 

それがどうやら

現実になりつつあります叫び

 

今、イチローの右頬は

毛が抜けて白い皮膚が

見えているところが

ありますが、

 

当初予想していた場所より

少し後ろが腫れてきて

現在、その腫れの真ん中が

ピンク色になっています。

 

そこから噴火はてなマークというか、

皮膚が破れて腫瘍が

むき出しになる、と、

想像します。

 

とてもとても怖いです…

 

イチローに似た子の

お口開け画像が

見つかりましたので

イタリアのネットより

お借りしました。

↑   ↑   ↑

(赤〇 赤〇 赤〇)

(の矢印は噴火予想位置)

 

赤い線で囲んだ部分が

私が見て分かる程度の

腫瘍部分です。

もう、こんなに進行

していたんです…しょぼん

 

下顎の歯の向かって左、

外側が大きく後方に向けて

進行しています。

 

真ん中の、通常は

舌が収まる部分、

ここにも腫瘍が広がって、

行き場を失った舌が

向かって右側から外に

出てしまうように

なりました。

 

これは最近気づいたのですが

向かって右側の顎も

腫れてきていて腫瘍が

できている様子です。

 

可哀そうで可哀そうで

たまりませんしょぼん

 

それでも困難な口で

一生懸命食べるんです。

 

子猫の様に

食べるんです。

 

いつまで自力で

食べれるのか…

 

ちなみに2ヶ月前の記事に

アップした腫瘍の様子は

こんなでした↓

 

 

あれから、こんなにも

憎っくき癌は進行を

続けていたのです。

 

しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん

 

 

腫瘍が外側に出てきたら

大量出血もあるでしょう…

 

ダンナにも、もし

そうなっても慌てない様

念を押しました。

(自分にも言い聞かせる為)

 

そして、腫瘍を引っ掻いて

しまわない様に、

新たにエリザベスカラーを

ネット注文いたしました。

 

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

イチローはこんな時でも

まずまず元気です。

 

10/28の写真は

相変わらずの写真が

多かったので

 

今回は10/29朝から

ご紹介させてください。

 

まずはここで待機↓

 

 

ハエ取りラケットも

忘れずにね。

でも、ハエは大分

少なくなりましたチョキ

 

 

ランタナもまだまだ

咲き続けています。

 

 

日差しが心地よいのか

ここでいっちゃん、

リラックスポーズに

なりました。↓

 

 

その後は私達が先に進んで

イチローを呼びました。

 

 

逆光でのシルエットも

可愛いね。

 

 

生垣で今度こそ

獲物を発見し、頭を

つっこんだいっちゃん↓

 

(ガリガリでぼそぼそのアンヨと長い尻尾)

 

 

この日の午後↑この生垣は

伸びすぎた枝葉がカット

されてスッキリしました。

 

そして

 

10/29の夕方5時半

久しぶりの夢ショット音譜

撮れました~アップ

 

試しに水の器を

置いてみたら

ちゃんと塀に登れましたビックリマーク

 

 

イチローが保護色で

惜しいなぁ。。

 

海と椰子とお花と少年ラブラブ

 

 

ここから太陽が徐々に

沈んでいくに連れ、景色の

色が変化していきます。目

 

 

街灯にキジバトもいます↓

 

 

 

 

こちらへやって来る

いっちゃん↓

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

午後の温かい光の中で↓

 

 

 

逆光の夕日にカモメが1羽↓

 

 

ああ、この写真、

ノスタルジックで好きラブラブ

 

 

ほら、段々と澄んだ

イイ色になってきた↓

 

 

写真は午前中より

遅い午後の映り方が好きラブラブ

 

 

お花達がイチローを

囲んでくれてるよラブラブ

 

 

いっちゃんとヒメノちゃんと

ブーゲンちゃん恋の矢

 

その後、いっちゃんは

一人で塀を下り↓

 

 

いつもの場所へ

(多分、生垣のヤモリの動きを

隠れて観察できる所はてなマーク

 

 

室内に戻った後、

又、新しい休み場所を

みつけましたグッド!

 

 

その場所で過ごす内に、

日が暮れていきました。

 

(イチローは右の出窓にいます↗)

 

美しい夕陽のあの空の

向こうは南フランスに

続きます↓

 

 

そして、一夜明け10/30。

 

この日からサマータイムが

終了して、日本との

時差が8時間に戻りました。

 

早朝の空から

大きな「罰点(ばってん)」

もらっちゃいましたビックリマーク

 

 

イチローの目の前で

夫婦喧嘩などするからねあせる

反省ですあせる

 

 

さあ、お散歩行こうかビックリマーク

 

 

パパを目指して進む

いっちゃん↓

 

 

喜ぶパパ。↓

 

 

 

イイ子イイ子ラブラブ

 

ママの方も振り向く

いっちゃん↓

 

 

ママぁ~ラブラブ

(うるっとするママラブラブ

 

そしてこの晩は

夕食時にダンナの膝へ↓

 

 

翌10/31朝

ハロウィンのこの日

(ダンナの誕生日)

 

試しに外のテーブルに

イチローを乗せて

みたのですが↓

 

 

どうやら落ち着かない様子で

すぐに下りてしまいました。

水の器を置いてみたけど

効果なしでした汗

 

その後は、いつも通りに

お散歩へ

 

パパ、うんち

ふんだでちかはてなマーク

 

うんちじゃありません。

ルリマツリのくっつき種が

パパのサンダルに

ごっそりと付いたそうですあせる

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

ということで

 

今回は特にたくさんの

写真をご覧いただきました。

 

最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m