赤ちゃん返り・大型ケージ・散歩猫10/25-27 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

イチローの

赤ちゃん返り/子猫帰りが

続いています。

 

食欲もはんぱないあせる

 

食べ終わったばかりの

空のお皿の前で

無言の圧力で待って

いたりしますあせる

 

今、大好きなちゅーるが

いっぱいもらえるように

なったので

 

駄々をこねれば

もらえると認識して

しまったのかも!?

 

ゲラゲラ叫びゲラゲラ叫びゲラゲラ

 

病気による甘やかし

なのですが

 

残り少なく、

かけがえのない命ですから

それに応えないわけには

いかないですよね。

 

このままなるべく

好きなようにさせます。

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

猫散歩、前回の10/25の

続きから↓

 

この日はとても元気で

色々なものに

興味をしましましたグッド!

 

 

最初はこの位置に↑

じっとしていたのですが↓

 

(写真中央にいます)

 

すぐにこちらの方へ

進んできて

 

 

まずは古いベンチの近く

 

 

そして、今後、取り壊して

物見台とその下に物置を

作る予定の外階段を観察↓

 

 

お次は何をしようか

考えたのち↓

 

 

先週、ダンナが雑草取りを

したアロエの花壇へ

 

エノコロないでち…

 

ここには育ちすぎた

エノコロクサがあったの

ですが、なくなっちゃったね…

 

こちらは今は花が終わって

しまいましたが、

紫色の花で葉っぱに白い

ストライプが入る花。↘

 

 

バラの花にも興味津々↓

 

 

そして、一番気にいった

様子のラズベリーの木↓

いつか実がなるのかなはてなマーク

 

 

こちらはブラシの木↓

今年はちょっとしか

咲きませんでした。

 

 

そして、大外の門では

珍しく外を眺めました↓

(階段も下りそうな勢いで)

 

 

その後は玄関方向へ戻り↓

 

 

花壇を左に見ながら

前へ進みます。↓

 

途中、モンシロチョウを

捕まえようと、

真剣白刃取りの構えで

2本足で立ち上がったりあせる

(モンシロチョウは無事です)

 

 

玄関を通り越して

この辺りで休憩しました↓

 

 

そして、10/26朝

 

いつもの出発点の

おれ様の前↓

 

 

ベゴニアとランタナの前

 

 

そのランタナの前を通って

パパのいる方へ↓

 

 

パパを通り越して↓

 

 

立ち止まり、カキカキ。

ダンナのTシャツが

↓ドン・キホーテあせる

 

 

その後は庭の反対側

ガラス扉の前へ↓

 

 

光る海とブーゲンビリア↓

 

 

ヒメノウゼンカズラと海↓

 

 

その晩の夜中の2時過ぎ、

イチローはここにいて

イタズラを繰り返し

なかなか私を寝かせて

くれませんでした↓

 

 

イチローのいる場所↑に

あったものは全て

他へ移しましたあせる

 

ここにはイチローの薬や

ちゅーる等のおやつが

あったのですが…

 

10/27朝

 

前日からダンナがいないので

私が一人でイチローを

散歩に連れ出しました。

 

ダンナのやつ、弟と

ミラノで開催される

MUSEのコンサート

行きました。

確かに、半年以上前から

決まっていたので

仕方ありませんが…

 

 

この日も元気ですグッド!

 

すぐに反対側の

ドンツキまで行って

お隣の敷地の変化に

気付いた様子↓

 

 

うっそうとしていた

ブッシュの木が切られ

明るくなりました↓

 

 

向こう側へ行きたがったら

どうしようあせると一瞬

ドキッとしましたが

すぐに諦めてくれました。

 

 

エアコン室外機の前

 

 

この位置から、おれ様は

かなり距離があります。

 

ダイニングの大きな

ガラス窓の前↓

 

 

それを逆方向から見ると↓

 

(イチローはこの辺りです↗)

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

大型ケージを買いましたビックリマーク

 

病状が悪化したら

多分必要になる、と

予想した為で、

少しずつ慣らすために

解放して置いています↓

 

(93x63x69)

 

 

ロフトにしようと

ダンナが日曜大工を

頑張りましたが、

未だに上の部分に

上がってくれません…

 

 

下のベッドには

寝るんですけどねあせる

 

 

それで、トイレも

食事用トレイを置く場所も

作りたいので、もう一個

同じものを注文しました。

2個連結する予定です。

(もうすぐ届きます)

 

ということで

 

使えるかどうか

まだわからないのですが

 

使えなかったら

保護犬、保護猫施設へ

寄付しようと思います。

 

<追記>

 

数日後、届きましたビックリマーク

(コンディションの良いusedです)

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m