しんどくてもミラクルは起こす!(9/4~9/6) | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

イチロー少年はとっても

頑張っていますが

 

やはり食べられない事で

体力はかなり

落ちている様子です。

 

憎っくき扁平上皮癌…

 

お前は最悪の癌だけど、

本当に大バカだっビックリマーク

 

ホストを殺したら

お前も一緒に死ぬんだよ。

 

そのくらい覚悟して

進行してるんだろうなビックリマーク

 

 

むかっパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっ

 

 

宿命と知りつつ

 

どうしてはてなマークなぜはてなマーク

 

と、

 

どこへも行き場のない

怒りと悲しみが

襲ってきます。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、イチローですが

 

そんな不条理を

考える事もなく

 

「どうして僕は

具合が悪いんだろうはてなマーク

 

口の中に変なものが

できて、ご飯が

食べられないんだ…

 

なんだかいつもと

違うんだ…

 

なんか痛いし、

フラフラするし…」

 

ぐらいにしか多分

考えていません。

 

それが救いです。

 

この先に待っている

未来など知る由もなく、

今を一生懸命に

生きているだけ。

 

 

そんないっちゃんの

毎朝のお散歩に

お付き合いいただけたら

幸いですラブラブ

 

 

9/4

この日は1度もおしっこを

せずに心配だった日。

 

(玄関を出てすぐに横になる)

 

やっぱりしんどいんだね。

 

でも、パパが動き出すと

後をついていくいっちゃん。

 

 

こうやって少しずつ

進んでいくよ。

 

穏やかな光景に

ほっこりする私。

 

 

で、又休む。

 

 

ジェット耳は相変わらず

カッコイイよラブラブ

 

パパのお花のチェックポイント。

 

 

 

ベビーピンクのバンダナも

似合っちゃう男ラブラブ

 

 

ライオンの石像のおれ様とラブラブ

 

 

れお様にも挨拶音譜

 

 

よっビックリマーク

調子はどうだいはてなマーク

 

 

ヨダレが出たらすぐに

奇麗にしますグッド!

 

 

困ったことにヨダレの匂いに

ハエが寄ってきてあせる

ハエを追うのも

私達の役目です。

 

9/4は皮下注射の

抗生物質の液がなくなり

注射ができませんでした。

(日曜で薬局はお休みでした)

 

 

9/5

この日はほとんど何も食べず

水しか飲まないのに

2時間以上も外にいました。

 

今までの経験からすると

皮下注射をしなかった翌日は

比較的元気なのです。

 

 

 

尻尾が嬉しそうラブラブ

 

 

パパと一緒に歩きます音譜

 

 

もちろん休憩は

欠かせません。

 

 

門まで行って、又、

横になり、首をカシカシ

してもらい、ゴロゴロ

喉を鳴らしましたラブラブ

 

 

大好きなエノコロクサを

ちょっと齧ってみたり

 

 

玄関方向へ戻ろうとして

 

 

又、ここで

ミラクルショットが

撮れましたグッド!

 

いつもと違う場所の塀です。

 

 

きゃ~アップ

いっちゃん、すごいビックリマーク

 

 

 

場所が違うと景色も

違うよね音譜

 

 

ここは、こんもり緑の

生垣とちょっと見える海と

向こうの山がイイ感じラブラブ

 

 

可愛い可愛い恋の矢

いっちゃんラブラブありがとね。

 

 

 

 

 

この日はこの後も

けっこう元気で、尻尾も

よく立っていましたラブラブ

 

 

そして、れお様おれ様の

近くでゆっくり休みました。

 

 

↑この日はおしっこ2回、

うんPは相当出ていないけど

食べてもいないので…

 

午後に水を混ぜミキサーに

かけたfelixを少量

食べることができました。

 

 

9/6

引き続き食欲なく

鎮痛消炎剤を飲ませる為に

小シリンジでほんの少しでも

felix+水ミキサーを

あげてみました。

 

 

この日はヒツジさんの

バンダナです。

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

(パパ、行っちゃった…)

 

(パパが戻ってきて嬉しい音譜)

 

 

この後の二人の様子を

門から、ダンナの製作中の

ブーゲンビリア棚と共に

撮影してみました↓

 

 

 

 

その後はれお様の近くで

休憩しました。

 

 

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

なんとか穏やかな

日々だったと言えるのでは

ないかと思います。

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m