奇跡は日常へ♡2ヶ月は2年分の凝縮! | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

毎日が一喜一憂の

繰り返しです。

 

 

9/1はまずまず元気で

ちゅーるもこの日までは

好んで食べてくれた為

投薬も簡単に

できていました。

 

 

9/2、9/3は食欲が

ほぼなくなり、

何よりもムース状でも

食べるのが辛そうで、

ちゅーるも避けるように

なってしまいました。

 

 

毎朝、目を覚ますと、

イチローが寝ているキャリー

の中をそっと覗き込み、

 

 

息をしているのか

どうかの確認をして

しまいます。

 

 

小さな頭が動くと

胸が熱くなり、そして

声を掛けます。

「おはようイチロー」

 

 

体調の良し悪しに

関わらず、イチローは

毎朝のお散歩が

何よりも楽しみで音譜

 

 

そこに彼の生きる意欲を

強く感じます。

 

 

9/1

 

この日は久しぶりに

出窓に上がって外を

眺めていました。

 

パパが起きるまで

ダイニングの網戸の窓の

前で待ちます。

 

 

パパが起きて、

お外へGOビックリマーク

 

私は又、塀の上のミラクル

ショットが撮りたくて

ウインナーコーヒー

を用意しました。

 

(アンティークカップ&ソーサー)

 

すると匂いに釣られ案の定、

 

くんすかくん

 

ちょっとだけ嗅いで

すぐに満足。

 

(ヒメノウゼンカズラと少年)

 

ミラクルが普通の

出来事、日常の習慣に

なりつつあるのかもはてなマーク

 

それでもイチローが

ここに上がるとわ~っ

テンションが上がりますアップ

 

 

それにしても邪魔な街灯あせる

 

 

ダンナはテーブルで

モーニングコーヒー↘

 

 

カッコイイよラブラブいっちゃん恋の矢

尻尾は涎でカピカピだけど…

 

 

お口が閉まらなくなって、

向かって左には腫瘍、

右には腫瘍に邪魔され

行き場を失った舌が出てくる

ことが多くなりました。

(ちょっと見えてるのは舌)

 

 

 

 

パパのお花の手入れを

手伝うはてなマークイチロー少年

 

 

休憩は充分に取ります↓

 

 

今度はトカゲをみつけ↓

 

 

逃げられ、

 

 

この後も休み休みの穏やかな

お散歩ができましたグッド!

 

この日の午後、

こんなポーズで寝ている、

ということは、

辛くないんだろうな、

と想像して嬉しい私音譜

 

 

この写真を回転させて

日に日に大きくなる腫瘍に

押されて歯の咬み合わせまで

問題が生じていることを

ご説明します↓

 

 

こんなに上顎と下顎が

ずれてしまえば

モノを噛むことはおろか

飲み込むことも

不自由ですよね…しょぼん

 

 

9/2

(ここから2日食欲なし)

(おれ様に挨拶ラブラブ)

 

(れお様には後ろからはてなマーク)

 

あらっビックリマーク元気が出たのはてなマーク

 

 

いつの間にか塀に

上がっていたイチロー恋の矢

 

イチローありがとうラブラブ

 

不調でもミラクルを

見せてくれる

スーパー少年!?

 

イチローにとって

この2週間は2ヶ月で、

2ヶ月は2年分はてなマーク

歴史を刻むのかも!?

 

 

すぐに降りて、一番奥まで

パトロールですグッド!

 

 

この日のお散歩を終えて

室内に入ると

バスルームの流しで

水を飲むのがブーム↓

 

 

↑ピンクの容器はイタリア版

ソフランで毎日3枚の

涎掛けを手洗いするので

置いたままになっています汗

 

↓今年のイチローカレンダーは

パロディカレンダーで

9月は「修二と彰とイチロー」

青春アミーゴです(´艸`*)

 

 

地元じゃ負け知らずですビックリマーク

 

この日の夕焼け↓

 

 

(夕焼けとれお様&おれ様)

 

 

9/3

(ちょっとしんどそうな表情)

 

(時々泣いちゃうダンナ)

 

私は前の晩から不安で

眠れない夜で…

 

 

でも、トカゲを見つけると

元気になるよビックリマーク

 

 

れお様、おれ様みたいに

完璧な後ろ姿ねラブラブ

 

 

↑おれ様が後ろから、

チェックしてました(´艸`*)

 

お口がいびつでも

やっぱり可愛いいっちゃん恋の矢

 

 

ジャイアントユッカ越しに

 

 

濃いピンクが似合う男グッド!

 

 

 

そして、

 

この日もミラクルショットアップ

 

そう、ミラクル/奇跡を

日常の習慣はてなマークにさせてしまう

いっちゃんなのでした。

 

2日間、ほとんど

食べられていないし、

 

ビビリーはどこ行ったはてなマーク

 

すっごいプレゼントを

ありがとねラブラブ

 

 

まだまだ写真はあるのですが

この2枚にしておきます。

 

 

 

さすがに尻尾を立てるほどの

余裕はないみたいです。

 

下には車が走っているし

時々大きなトラックや

けたたましいバイクも通るしね。

 

この日は水しか飲めない

ような日だったのですが

それでも穏やかなお散歩を

する事ができました。

 

午後には、前記事で書いた

嵐がやってきて慌てましたが

イチローは特に怯える

様子もありませんでした。

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

今回もたくさんの画像を

ご覧いただきました。

 

 

最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m