ちゅーるが届いたよ・ヒソヒソ話 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

初めに

 

 

皆様からの温かい

メッセージ、メール、

ライン、リブログに

心から感謝致します。

 

 

コメントのやり取りなど、

今までなかった方からも

一緒に悲しんでいただき

一緒にこの恐ろしい癌を

憎んでくださり

 

 

イチローを以前より、

注目して下さる方々、

ファンだと言って下さる

方々が少なからず

いらっしゃる事も知り、

 

 

驚きと感動で心が

ほっこり温かいもので

満たされました。

 

 

又、あまりの厳しい展開に

なかなか私に声を

かけにくい事も充分に

承知しておりますので

 

 

お気を使わずに

このままじっと見守って

いて下さるだけでも

私達は大変幸せで

ございます。

 

 

皆様、本当に、

ありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

 

ソーリの新居…

 

 

この時期、この辺りには

観光スポットが多いため、

バカンスでやってくる人が

増えるせいはてなマーク

 

 

いつもなら土日だけのはずの

インターネット接続障害が

平日もひどくてむかっ

 

 

まず、ブログ廻りでは

「いいね」はほとんど

出て来ない時が

多々ありますあせる

 

 

ページを変えるのも

大変時間がかかりむかっ

 

 

これからどうしようあせる

 

 

なかなか皆さんの記事に

伺えないかもしれません。

その時はスミマセンあせる

m(_ _)m

 

 

さて、

 

 

一週間ほど前ですが

ちゅーるが届きました。

(海外向け)

 

 

(なぜか遠いキアーバリ郵便局からやってくる)

 

 

ちょうどイチローは

お昼寝中だったのですが

箱を近くへ置くと

匂いを嗅いでいました。

 

 

左の袋は4種類の

まぐろミックスで20本入り。

右の袋(4袋)は日本で言う

とりささみです。

 

 

8/18から鎮痛消炎の

リキッドの量を倍に増やして

いるので、多少活発に

なりましたが

 

 

お口の腫瘍が大きくなるに

つれて、食べる事が

難しくなるせいで

 

 

多分わずらわしさから

AD缶リカバリーを

食べてくれなくなって

しまいました。しょぼん

 

 

栄養補給の大事な

フードだったのに、、

どうしよう。。

途方に暮れています。

 

 

又、試しに、

大好きなカリカリを

お湯でふやかし、

すり鉢ですって、

 

 

尚且つ、火にかけて

水溶き片栗粉を入れ、

喉ごしをよくしたものを

作ってみましたが

 

 

匂いを嗅いだだけで

拒否られましたあせる

 

 

残るは

ちゅーるのみ

 

 

ちゅーるもそればかりを

あげすぎて

もし、食べなくなって

しまったらどうしようあせる

 

 

今、一日、

トータルで50gぐらい

食べられれば良い方で

 

 

本当は、薬や

抗生剤の皮下注射も

食べない子でも大丈夫

なのかどうか、

心配しているのです。

 

 

ああ、

大丈夫なんだろうか…

 

 

とは言え、

 

 

鎮痛消炎剤は

必要だし、

 

 

抗生物質の皮下注射は

そのお陰で口内の

二次感染を防ぎ、

長い間、口臭もなく

きていたのですが、

 

 

ここ数日は匂いが多少

するようになって

きてしまったかな…

 

 

しかし、

 

 

いっちゃんは

けっこう元気で、

この日の朝のお散歩に

出掛けましたよ。

 

 

8/20土曜日

早朝は気持ちいいねっ音譜

 

 

 

 

 

 

私を通り越して

嬉しそうに上がった尻尾

 

 

 

 

この尻尾↗実はよだれで

カピカピになっていて、

拭いてあげようとすると

怒るので困っていますあせる

 

 

寝る時に顔の前に

尻尾を持っていく

癖があるんですね…

 

 

尻尾だけでなく、

お腹や、特に右手は

カピカピですあせる

 

 

 

 

この日のバンダナは淡い

イエローでサングラスはてなマーク柄。

 

 

 

 

ジェット耳、やっぱり

カッコイイねラブラブ

 

 

 

 

 

 

この日も良いお天気でした。

 

 

 

 

エノコロクサ等、

草ボーボーの花壇の前で

お気に入りの写真が

撮れました↓

 

 

 

 

これなんかイイ感じはてなマーク

 

 

 

 

凛々しいねっグッド!

 

 

 

 

 

 

穏やかなパラダイス湾

 

 

そしていつものように

玄関近くに戻ってくると

必ず「おれ様」に寄り添い

 

 

しし座調子はどうよはてなマーク

 

 

猫それがさぁ

 

 

猫ヒソヒソ…

しし座フムフム…

 

 

みたいな、、

ヒソヒソ話をしている

ようでした。

 

 

 

 

玄関前に戻ってきました。

 

ここでしばしの休憩です。

 

 

 

 

午後からぐんぐん暑くなり

 

 

 

 

日除けのお陰で

部屋が暑くなるのを

防いでいます。

 

 

18時ぐらいになると

ダンナが外へ出るので

イチローも再び

玄関先に出ていきます。

 

 

 

 

暑いからやめた方が

いいんじゃないか、と

思うのですが

 

 

本にゃんはけっこう

気持ちよさそうに

リラックスポーズで

お昼寝していたので

このまましばらく

放っておきました。

 

 

 

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

穏やかな夏休みの

単なる1ページで

 

 

こんな日が

続くはずだったのに…

 

 

1日1日、すべてが

愛おしくて切ないよ。

 

 

いっちゃんは

いつでも弱音を吐いて

いいんだからね。

 

 

頑張る必要など

何もないんだからね。

 

 

愛しているよ。

 

 

 

「お花とお鼻」(2017)

 

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m