祭りの日カモッリ・新しい仲間・絵画&アイアングッズ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

魚祭り/大かがり火祭の日、

カモッリは主に国内、そして

ヨーロッパからの観光客で

大変賑わいました音譜

 

 

ようやく世界一を誇る

観光大国イタリアにも

活気が戻ってきたのかもはてなマーク

 

 

コロナに加えること、、

けっして起こしてはならない

戦争まで勃発してしまい、

未だ現在ヨーロッパは大変

不穏な情勢ではありますが、

 

 

コロナでおびただしい数の

死者を出し悲痛に暮れていた

イタリアにも、少しずつ光が

差し始めたかもしれません。

 

 

露天商の並ぶ、カモッリ

(内陸部)メインストリート↓

 

 

 

 

 

 

魚のフライを中心に

食事のできる場所↓

(食券を買う人々の列)

 

 

 

 

カモッリの漁港から

防波堤に出ると↓

 

 

 

 

夕陽とクジラのオブジェが

美しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

↓この景色、古くからの

ブロ友さんには

懐かしいでしょはてなマーク

 

 

 

 

ここでカモメとイチローの

一騎打ちもあったっけ…

 

 

 

 

カモッリの古い漁港↓

 

 

 

 

漁港に面する、教会へ

続く階段。丁度、宗教行列の

準備が始まっていました↓

 

 

 

 

4mほどの十字架を

抱えて歩きます。

 

 

 

 

 

 

教会の中。ミサの終わった

後のようです。↓

 

 

 

 

漁港にできた魚フライの

直径4メートルの大鍋の前。

バールもあり、人混みと

なっていました。(前記事を

ご参照ください)

 

 

 

 

私達も夜の外出、外食を

久しぶりに楽しむ

ことができました音譜

 

 

そしてp.m.12時過ぎに

帰宅すると、

 

 

ナント

庭に「ホタル」

笑い泣きいたのですゲラゲラ

 

 

たった1匹でしたがあせるあせる

大変感動しました!!

 

 

ちなみに、夜、道路から

見上げる我が家は↓

 

 

 

 

とうとう外壁に船用船

ライトも付けたので

明るくなりましたチョキ

 

 

 

 

そして、ついにアップ

 

 

ガレージから巨大な

油絵のボアズリー3枚を

運び込みました音譜

↓これはその中の1枚。

 

 

 

 

ラブラブ鳥達よ。ようやくここが

あなたたちの家だよラブラブ

 

 

あと、、、

 

 

このアイアン小台↓

(バラの花付きラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

 

そして、

 

 

新しい仲間

増えました恋の矢

 

 

又、別の機会にちゃんと

ご紹介したいと思いますが

 

 

ちょっとだけ今回、

後ろ姿でお見せしますラブラブ

 

 

 

 

恋の矢この子たち恋の矢

 

 

 

 

どうやら出身は、

フィレンツェ/フローレンス

のようです音譜

 

 

門柱の上に設置予定

ですが…それまでははてなマーク

 

 

それは又、あらためてラブラブ

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m