最終回・君もルネッサンス肖像画♡ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

こう続いてしまうと、

皆さんそろそろ

ルネッサーンスロゼワイン

飽きてしまったのではないかと

不安になり始めた汗

ふれすかんでございます爆  笑

 

 

現在、私の問題は

引っ越しではなく

売りアパートの

明け渡しはてなマークでして

 

 

現在ある家具(キッチン、

バスルームに至るまで)を

全て運び出し処分する、

という大仕事ですびっくり

 

 

買い手が日本人の考え方

とはほとんど対照的な

シチリア人の為にひひはてなマーク

 

 

こちらに準備のための

心の余裕を持たせてくれずあせる

 

 

いきなり、支払&引き渡しの

日程を早めるリクエストが入り

(なんと今週の木曜日びっくり)

 

 

我々はすべての仕事を

急がされる羽目になりましたあせる

 

 

長年慣れ親しんだ

 私のアパート、、、

名残惜しむ暇もない…しょぼん

 

 

不動産屋も不動産屋よ、、

向こうの都合に

合わせすぎっあせる

うんちダンナの昔の仲間なので

ダンナにも責任ありでむかっ

 

 

ということで、本日、

この記事を用意してから

片付けに行きます。

 

 

明日の朝の予約投稿が

できるのかはてなマーク

 

 

できるところまでやってみます。

 

 

あ、ですので、

新しい家に入れるのは

まだまだ、ずーーーっと

先の事です。

そっちも引き渡し、リフォーム等

色々山ほどあってから

早くて今年の夏はてなマークぐらい

から住めるようになるのかあせる

という感じです。

 

 

では、例によって

こちらからお読みください。

 

目<発表に当たってのご注意>目

 

 

*ロミジュリ&長靴をはいた猫

の画像は(ご家族の方)ご自由に

お使いくださいませ音譜

 

一方、これから以下にアップする

「ルネッサンス&エポック画像」

につきましては

 

ブログやインスタ、FB、ツイッター

等のSNSに載せたい場合の

保護ネーム入りです。

 

ご家族の方は

よろしければこのままコピペで

お持ち帰りOKです音譜

 

ブログでご紹介なさりたい

場合はこの画像を

お使いくださいませラブラブ

 

一方、プレゼント画像は

メールにて配布します。ニコニコ

もちろん額なしでブログ用より

大き目で印刷専用です。

 

ハガキ大か2Lサイズはてなマーク

で印刷し、額に入れていただく

事を想像して制作させて

いただきましたラブラブ

 

*メアド交換がまだの方は

共通のお知り合いが

いらっしゃればその方を通じ、

又、いらっしゃらなければ

他の方法で交換いたしますので

ご連絡くださいませラブラブ

:*アメブロメッセージに

メアドを書くのは危険ですビックリマーク

絶対ダメですよビックリマーク

 

 

皆さん、記事(文章)って

ちゃんと読んでくださる方は

少ないのかもしれませんがあせる

 

 

画像を発表された方は

必ず読んでね!!

 

 

では、今回もいきますっアップ

 

 

一枚目は

 

 

まりーちゃん/まりーにゃんさん

(お名前リンクしています)

 

 

このお顔写真、実は、

殺処分ゼロ運動の一環で

「にゃん援隊」を作った時の

PNG画像を使っています。

 

 

キリリ、としたカッコイイラブラブ

まりーちゃんで、宝塚

男役スターさんのような

「ルネッサンスのおんにゃ」が

完成いたしました恋の矢

 

 

お次は

 

 

イチロー君/Lucieさん

 

 

↑このお顔の写真は、以前に

「いちらお観光」猫バスツアーの

企画の時にお作りしたもので

まりーちゃん同様、

イチロー君も過去写真から

作らせていただきました。

 

 

数日前にイチロー君の

兄貴分のルパン君がお空へしょぼん

シェルちゃんに続き、ルパン君も

大往生でした。

イチロー君はいつまでも

子猫のような愛らしさ恋の矢

ひとりになってしまったけど

皆が見守っているよラブラブ

 

 

そして

 

 

ここ君/ここままさん

 

 

まあ、今回、こんなに

連絡を取るのに苦労した

ことがかつてあったかあせる爆  笑

ふれすかん泣かせの笑い泣き

大家族のままさんですにひひ

 

 

なかでもここちゃんは

最愛の子、看板ボーイ恋の矢

可愛くて可愛くて

大家族のリーダーグッド!

今回はカッコイイエポック

紳士に変身ですアップ

 

 

そして、

 

 

ちくわちゃん/にゃりままさん

 

 

今回、忙しい私の

強力な助っ人として恋の矢

大活躍していただいた筋肉

にゃんりままさんちの

愛しい愛しい娘さんラブラブ

 

 

真面目なお顔でグッド!

ルネッサンス肖像画のモデル

として頑張った緊張感が

伝わるような画像ですラブラブにひひ

 

 

そして、お礼として

もう一枚、姉弟にゃんの

てんちゃんと共に

長靴をはいた猫にも挑戦ですラブラブ

 

 

ちくわちゃん、てん君/にゃりままさん

 

 

ふたりとも頼りになりそうな

助っ人部隊ですね~恋の矢

 

 

お次は

 

 

のびた君/mumuさん

 

 

カッコ可愛い恋の矢のびた君は

R.エンジェルスのメンバーで

今回はサンプル画像として

ご協力いただきました。

 

 

この画像の完成で

黒猫ちゃんでも、背景の暗い

ルネッサンス肖像画の

アート画像が作れることを

確認させていただきましたグッド!

 

 

そして、お馴染み

 

 

マリンちゃん/おみっつぁん

 

 

マリンちゃんにも毎回

モデルのご協力を

いただいておりますラブラブ

 

 

マリンちゃんにはこの

髪飾りが似合うことを発見恋の矢

これね、ルネッサンスの

洋風カンザシなのですよ音譜

*保護ネームの試作中

でもあったので、ネーム

大きくてごめんねあせる

 

 

モカ君/カーコさん

 

 

今回のエポックバンビーナの

モデルはモカ君でした恋の矢

このお顔、最高ですよねっラブラブ

すっかりおんにゃのこですにひひ

 

 

そして過去にクイズの

プレゼントやら

見本用に作成していた

これまでのルネッサンス

肖像画には、以前は

保護ネームをつけて

おりませんでしたので

 

 

今回、これを機に

保護ネーム付きのブログや

SNS用の画像を以下に

アップさせていただきます。

 

 

今後、アップの際はこちらの

画像をお使いくださいますよう

お願い申し上げます。

↓↓

 

クイズの賞品だった画像から

↓↓

 

 

Uちゃん/たまねこさん

 

 

ロック君/ニャンコロリンさん

 

 

ラッキーちゃん/ニャンコロリンさん

 

 

ガルボ姐さん/アメショーさん

 

 

 

ここからは、確か

ルネッサンス肖像画

制作モデルだったはず…

↓↓

 

 

カルロ君/アメショーさん

 

 

ミルク君/ちょこまろんさん

 

 

 

一番最初のおんにゃの

モデルはやっぱり

このひとだった~恋の矢

↓↓

 

 

マリンちゃん/おみっつぁん

 

 

 

皆さま

 

 

ラブラブご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、

 

 

今回採用されなかった皆様

 

 

ご希望に添えず

申し訳ありませんでしたあせる

 

 

次回は、

「どうだっ、これはビックリマーク」という

画像を引っ提げて

これに懲りずに再び

トライしてみてください!!

 

 

いつか次回はあるはずはてなマーク

ですのでチョキ

 

 

それから、、

 

 

ふれすかんが、

後半忙しすぎて、優しさに

欠ける文章で画像に

ダメだしはてなマークをしてしまったせいか

気を悪くされた方も

いらしたようで、、

 

 

ラブラブごめんなさいラブラブ

 

 

さて

 

 

最初に届いた額入り画像の

ご紹介です音譜

 

 

シービスケットさん↓

 

 

おうちでこんな素敵な額が

みつかったそうですラブラブ

 

 

たまちゃんさん↓

 

 

うふふラブラブいい感じラブラブ

額の中に、紙の額を作って

隙間を埋めてみて~音譜

 

 

また、10周年記念でこちらの

画像もいただきましたラブラブ

 

 

おんぷさんより↓

 

 

 

↑これ、よく見たら、

これから夏に向けてリフォームし

将来住むことになる新しい

家のテラスにイチローがいる

写真なので驚きました~アップ

 

 

街灯がありますが、家の前に

古代ローマ時代から続く

アウレリア街道があるのです目

 

 

おんぷさん、ステキなカード

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

只今、超絶忙しくなって

しまいましたあせる

 

 

家へ帰ったら今度は体力的に

ボロボロで、、

 

 

朝、早起きしてPCに向かい、

午前中のみPCワーク、

午後は引き渡し前の

アパートへ向かい体力勝負です。

 

 

多分しばらく、いいね、コメント

廻りは難しいかも

しれませんが、皆さんの

画像へのご意見は聞きたいなラブラブ

 

 

ということで

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m