君もルネッサンス肖像画♪遂に発表始めま~す!! | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

ようやくほぼ全ての

画像制作が終了しチョキ本日より

発表させていただきますアップ

 

 

こうして、ブログを始めた時から

10年後に、それを記念する

企画ができるなんてラブラブ

あの時は想像もして

いなかったなぁぁぁ…しょぼん

感無量だ…しょぼん

(明日ブログ開設10年目クローバー)

 

 

当初の予定では

15~16枚ほどの画像制作を

予定していたのですがナント、

35枚になりましたビックリマーク

 

 

強力な助っ人の登場もあって

それが可能になりました恋の矢

 

 

頑張ったよね~ラブラブ

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

今回の一番人気は

「ルネッサンス貴族」でした。

そして、ロミオとジュリエット&

長靴をはいた猫の合計、

続いてエポックバンビーナ、

エポック紳士、

ルネッサンス/エポック貴婦人

でありましたラブラブ

 

 

同じ画像ばかりを

続けてご紹介するより

毎回いろいろ混ぜた方が

ご覧になる方々が楽しいかなはてなマーク

と思いまして、

 

 

今日から4~5回に分けて

画像をミックスさせて発表

させていただきます!!

 

 

<発表に当たってのご注意>

 

 

*ロミジュリ&長靴をはいた猫

の画像はご自由に

お使いくださいませ音譜

 

 

一方、これから以下にアップする

「ルネッサンス&エポック画像」

につきましては

 

 

ブログやインスタ、FB、ツイッター

等のSNSに載せたい場合の

保護ネーム入りです

よろしければこのままコピペで

お持ち帰りOKです音譜

 

 

ブログでご紹介なさりたい

場合はこの画像を

お使いくださいませラブラブ

 

 

一方、プレゼント画像は

メールにて配布します。ニコニコ

もちろん額なしでブログ用より

大き目で印刷専用です。

 

ハガキ大2Lサイズはてなマーク

印刷し、額に入れていただく

事を想像して制作させて

いただきましたラブラブ

 

 

*メアド交換がまだの方は

共通のお知り合いが

いらっしゃればその方を通じ、

又、いらっしゃらなければ

他の方法で交換いたしますので

ご連絡くださいませラブラブ

:*アメブロメッセージに

メアドを書くのは危険ですビックリマーク

絶対ダメですよビックリマーク

 

 

前置きが長くてすみませんあせる

しかし、これが大事なので

 

ラブラブよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

では、

 

 

いざっ!!

 

 

まずは、ルネッサンス貴族から

 

 

今回誰よりも早く、又、

「これぞっビックリマーク」と目を見張る

素晴らしい画像で参戦

されたのはこちら↓

 

 

そら君/みふぁそら母さん

(お名前リンクしています)

 

 

 

↑この写真を見た時、この

キラキラしたお目目、真剣な

お顔に惚れましたラブラブ

この時のそら君はお母さんと

一緒に物干し台に上がり

外の空気や小鳥の声に

集中していたのでしょう。

そんな時が良い写真を撮る

絶好のチャンスですね音譜

 

 

そして、

 

 

大君/マリくんさん

 

 

 

んもぉ~間違いないでしょう!!

この威風堂々とした

カッコ良さラブラブはまさしくアップ

ルネッサンス貴族ですよね恋の矢

 

 

長毛さんは、どこまで

毛をカットするか、

どこまで襟の中に

しまい込むかで悩みます。

特にルネッサンス画像は

立ち襟が特徴的なので

その上にどう乗せるかも

ポイントになります。

 

 

お次はワンコの登場です。

(今回うさぎさんがいなくて残念あせる

肖像画でのご応募もなく、

実は立ち耳うさぎさんで

やってみたかったのですがしょぼん)

 

 

ヴィヴィアンちゃん/乙女マンマさん

 

 

今はお空組、レインボー

エンジェルスにいる

女の子なのですが、この

素晴らしい写真と、

物知りさんのようなお顔が

ルネッサンス貴族に

ピッタリだと思いましたラブラブ

 

 

さて、今回意外にも

他に誰も希望されなかった

ルネッサンス貴婦人を

希望されたのが

 

 

ちぃちゃん/はぁちゃんさん

 

 

ちぃちゃんはね、

レインボーエンジェルスの

中でもこの可愛さラブラブですから

後を追いかける野郎どもを

振り払うのが大変~(^_-)-☆にひひ

 

 

お次はエポックバンビーナ

エポックとは「時代」という

意味のフランス語です。

 

 

はなちゃん/たまちゃんさん

 

 

人間に懐かなかった保護猫の

はなちゃん、少しずつ少しずつ

気を許してくれるようになったよラブラブ

見て~ラブラブ貴族少女に変身~ラブラブ

 

 

そして

 

 

ハル君/ハルママさん

 

 

ハル君はぷりちーずで

お馴染みなのですが、いつも

使用しているのは大昔の

写真で、今回ついに、

ベストの写真いただきましたラブラブ

男の子だけどまんまる顔だから

バンビーナでバッチリね~ドキドキ

 

 

お次はエポック紳士

 

 

トト君/トトママさん

 

 

 

トト君も、この写真の

お顔の向きも画像にピッタリでグッド!

本当にこの衣装を着て

ポーズをとってくれたかのように

キマッテいますね~ラブラブ

 

 

そして

 

 

福ちゃん/やこちゃんさん

 

 

現在、病気治療中の福ちゃん、

元気玉と共に贈りますラブラブ

ママも退院されたかなはてなマーク

ママの入院中、外国人の

パパさんがママに代わって

ブログを書いておられ、うちの

うんちダンナに是非、パパさんの

爪の垢を煎じて飲ませたいので

是非送ってください音譜にひひ

 

 

そして、今回の

長靴をはいた猫は、

 

 

最近「いいね」を交わすように

なったばかりはてなマーク

新しいブロ友さんですラブラブ

レインボーエンジェルスの

コンサートでは嬉しいコメントを

いただいていますラブラブ

 

 

大きな画像をそのままアップ

致しますね。ご自由に

お使いくださいませ。

 

 

ルイ君&小鉄君/棕櫚竹さん

 

 

左上に、イタリア語で

”長靴をはいた猫”

トーレキアーラ城イタリア

と書いてあります。

 

 

ルイ君も小鉄君も凛々しくて

バッチリ似合っていますねラブラブ

棕櫚竹さん、これから

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

そして、もう一枚

 

 

フェレットの太郎ちゃん/agarikusuさん

 

 

太郎ちゃんの可愛いこと~ラブラブ

コスプレの似合うこと~ラブラブ

agarikusuさんも「いいね」の

お付き合いですが、一昨年、

去年と2度に渡って

レインボーエンジェルスの

コンサートにコメントを

くださっていたのですねラブラブ

これからもよろしく

お願いしますラブラブ

 

 

今回のご紹介は

長くなりますので

ここまでとさせていただきます。

 

 

ラブラブ次回に続きますラブラブ

 

 

わが子の画像を

ご覧になった方は是非

ご感想をお聞かせくださいラブラブ

 

 

今回、コメント欄開けますが

全員の方へのお返事は

できないかもしれませんあせる

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m