(追記)R.エンジェルス「ひよこ組」お知らせです!! | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

(下の方に追記あります)

 

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

虹レインボーエンジェルス虹

 

 

から

 

 

お知らせをさせていただきますビックリマーク

 

 

今年の

 

 

クリスマスツリークリスマスコンサートクリスマスツリー

 

 

 

 

実現へ向けて準備を

 始めさせていただきましたグッド!

 

 

 

時間に余裕がないと

なかなか困難な

  コツコツ作業でありましてあせる

 

 

今年の仮入団研修生さんは

 ここまでとさせていただきます。

 

 

 

*今までにお声をおかけしたり

その後、ご連絡のない場合や

過去にご希望されていたのに

私が忘れている場合等、

仮入団を飛ばして一気に

メンバーということも考えられますので、

 もうしばらくの猶予がございます。

 

 

 

そして

 

 

仮入団研修生たちを

 

 

ヒヨコひよこ組ヒヨコ

 

 

と致しまして決定画像は

こちらになります。

 

 

(18わんにゃん+1ウサさん)

 

 

 

ひよこ組ヒヨコのご紹介です。

 

 

 

*お名前をリンクさせていただいております

上段左より、りょー太君(みけにゃんさん)、ごん太君(真ちゃんさん)、くぅにゃんちゃん(みけにゃんさん)、

さくらちゃん(心の旅人さん)、アリスちゃん(まりーにゃんさん)、モモちゃん(kumiko.コッシーさん)、

ティンカー君(みみこさん)、ぐぅちゃん(maribooさん)、ハナちゃん(みみこさん)

 

下段左より、くーちゃん(コロナタスさん)、のびた君(mumuさん)、シロちゃん(チーコさん)、

ファルコン君(アメショーさん)、あしゅちゃん(あしゅさん)、チョビちゃん(チョビ―ヌさん)

ツッチちゃん(エイルさん)、ジジ君(うにさん)、ミック君(乙女マンマさん)

 

一番下右側、レインボーエンジェルスIr. ポンちゃん(ソフィさん)

 

 

 

さて、ここで

 

 

 

ひよこ組の皆さんに

 お願いがあります。

 

 

*ひよこ組、といってももう少しで

合唱団正式入団なので

あとわずかの期間ですが

 

 

お口を開けた写真を

探してくださいビックリマーク

 

 

今回、できれば

欠伸などで大きなお口を

開けたものというより

 

 

少し小さめに空けたお口

 

 

の方が合いそうはてなマーク

なのですが

 

 

私の説明が分かりにくくてあせる

 スミマセン、追記ですあせる

 

欠伸よりは小さめですが

大きめにお口を開けたもので、

できればこちらを向いて

何かを訴えて「にゃ~」と言ってる顔にゃー

があったらそれこそ最高です音譜

 

 

なければ欠伸でもOKですチョキ

 

 

どちらもなければ

 それも仕方ないです。

 

 

今回多分、必要になるのでははてなマーク

と、今のところ考えてます。

 

 

記事にアップいただいたら

メッセージにてご連絡ください。

コピーに伺いますニコニコ

 

 

 

ラブラブどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

ということで、

 

 

虹レインボーエンジェルス虹

 

より、

 

 

ひよこ組ヒヨコのご紹介と

 

 

口を開けた写真の追加の

 お願いでございました。

 

 

*すでにお口開けの写真を

いただいている方は、

りょー太君、ハナちゃん、そして

くぅにゃんちゃんです。

 

 

今回も最後までおつきあいいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

ラブラブクローバーお知らせクローバーラブラブ

レインボーエンジェルスの地上応援団

少数精鋭部隊「ぷりちーず」で

2016年からセンターを務めるツリー君のママ

maruさんのチャリティーコンサートがあります音譜

三毛猫オカリーナ チャリティ ミニコンサート黒猫

珀さんによる猫の保護活動を支援するコンサートです流れ星

丸レッド日時: 2019年10月19日 開場 17:30 開演 18:00

丸レッド場所: 仙台市青葉区大町1-3-7 裕ビル1F 『坐カフェ』

詳しくはこちらの記事へ⇒チャリティコンサート告知《チラシあり》

 

 

ラブラブ音譜常設お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
猫の去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

 

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m