ぷりちーず♡活動開始 (R.エンジェルス応援団) | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、こんにちは~音譜

 

 

今年も又、あまりにも忙しくて

一時はどうなることやらと

本当に慌てましたあせる

 

 

でも、お陰様でなんとか

無事に開催できそうなので

 お知らせしたいと思いますラブラブ

 

 

去年は夏に父の余命宣告を受け

いつ呼び出しがかかり緊急帰国となっても

おかしくない状況だったので

 

 

通常なら数ヶ月かかる、

X'masコンサートの準備ができずに、

X'masメッセージという形で

お届けさせていただきました。

 

 

古くからのブロ友さんはご存知かと思いますが

 

コンサートに使う「楽曲選び&制作」

至難の業となっております。

 

 

ステキな曲だから、と動画に

使おうとすると数ヶ月後には

音がミュートにされたり動画自体が

ブロックされるそんな時代です。

 

 

ということで、今回も、

楽曲選びから始まり、

楽曲アレンジ&制作をあの方に

無理を言ってお願いしあせる

(もう、ほんと、いつもすみませんあせる)

(ラブラブラブラブm(_ _)mラブラブラブラブ)

日本=イタリア間で何度も何度も

文書やMP3のやりとりを繰り返し

当初の予定とは全く違った形に

なってしまいましたが汗

ようやく完成にこぎつけましたビックリマーク

 

 

ちょっとだけお教えしてしまうと

皆さんもご存じのポップな「あの曲」を賛美歌風

というか合唱風にアレンジしていただいたのですチョキ

(本当はそのアレンジのままで行きたかったのですが

途中でそうはいかなくなり…まあ、いろいろありました…)

 

 

ま、いっかあせるここまで来たら

腹をくくるしかない…

 

 

我々はプロでもなく、

心優しい方々の応援とご協力に支えられ

無償でやらせていただいている

「ペットロス」と言うどうしようもない試練に

立たされている方々の心を少しでも明るく

穏やかにするためのプロジェクトであります。

ラブラブどうか温かくお見守りいただきますようラブラブ

ラブラブお願い申し上げますラブラブ

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

くくった~腹~グッド!

 

 

って、開演は、まだ先です、、あせる

 

 

それでは今年の「ぷりちーず」

ラブラブご紹介しますねラブラブ

 

 


*左からマリンちゃんおみっつぁん、イチロー、ツリー君maruさん

アイス君ちょこまろんさん、ハル君haruharuharuさん

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

んもぉ~可愛くってラブラブ

画像を作るのがとても楽しかったですチョキ

 

 

 

では早速ご覧くださいませ。

 

 

youtubeダイレクトは→こちら

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

ということで

 

 

 

虹レインボーエンジェルス虹

ベルX'masクリスマスツリーコンサートクリスマスツリー2018ベル

ラブラブ12月25日20時ラブラブ

ラブラブ開演となりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブm(_ _)mラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブどうぞよろしくお願致しますラブラブ

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて
一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
猫の去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

  
あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m