今日は雨降りですが。。。 | アラフィフになってようやく人生が楽しくなってきました

アラフィフになってようやく人生が楽しくなってきました

社会人になってから7回の転職を経験。うち2回は40歳を過ぎてからの転職になりましたが、今は仕事は楽しく、家族との時間も自分の勉強時間も確保できるので、ワークライフバランスの充実した生活を送れるようになりました。

 

関東はしばらく暑い日が続いていましたが、昨日から雨が降り始めて寒くなってきましたね☔️

 

雨の土曜日となってしまいましたが、この土日も充実した時間を過ごせるようにしたいと思います。

 

で、今日もまた朝起きてから家族の朝食の玉子焼きと目玉焼き作り🍳からスタート。

 

 

{398931F5-F126-4826-9395-2A70987D335D}

 

 

 

 

 

私は朝起きてからスグにお腹が空いていたので、みんなより先に一人の朝食。

 

平日の朝はいつも会社近くの小諸蕎麦で朝食を取っていますが、土日の朝は家でゆっくり食べられるので、御飯と味噌汁中心の和食を食べるようにしています。

 

やっぱり御飯🍚と味噌汁中心の和食はいいですね。

 

と言いつつ、今日のお昼は家内と娘と一緒にスパゲッティ🍝でも食べに行こうかな~と思ってグーグルマップで美味しそうなスパゲッティ屋さんを探している最中なんですが・・・

 

今から午後出かけるまで少し時間があるので、2時間ぐらいTOEICの試験に向けた英語の勉強をしてから、家族でショッピングに出かけてきま~す🚙

 

ちなみに息子は部活なんで、弁当だけ作ってホッタラカシです(・∀・)

 

では皆様、

 

Have a very nice weekendアップ

 

 

 

【DMM英会話】1レッスン138円でマンツーマンのオンライン英会話レッスン ^_^