家族4人全員風邪を引いてしまいました | アラフィフになってようやく人生が楽しくなってきました

アラフィフになってようやく人生が楽しくなってきました

社会人になってから7回の転職を経験。うち2回は40歳を過ぎてからの転職になりましたが、今は仕事は楽しく、家族との時間も自分の勉強時間も確保できるので、ワークライフバランスの充実した生活を送れるようになりました。

 

まずは先週に中3娘が風邪を引き、

次に土曜日に中1息子が風邪を引き、

そして日曜日に父親の私が風邪を引き、

月曜日は家族全員学校と仕事には行ったんですが、

中1息子が学校を早退し、私も会社を早退し夕方一緒に病院へガーン

結局2人とも火曜日は休みえーん

 

で、火曜日にはついに家内も風邪を引いて仕事を休み、

結局この一週間で家族全員風邪を引いてしまいましたショボーン

 

今年は寒暖の差が激しく体調管理が大変だな~と思ってた矢先の事態に家族全員で反省ショック

 

風邪を引いて1日休むだけで色々な予定が遅れてしまうので、

やっぱり健康で休まずに過ごしたいものですね。

 

皆さんも手洗いウガイを忘れずに風邪にはお気を付けください。

 

 

【DMM英会話】1レッスン138円でマンツーマンのオンライン英会話レッスン ^_^