☆ゆず、ミヤネ屋に出演~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

4日、ミヤネ屋を録画してたんやだけど、

『ゆず』が生出演してました。ひらめき電球



大衆演劇の宝海劇団が、

宝海大空(たかみ おおぞら)くんが見たくて録画ラブラブ!



キラキラゆず キラキラが、生出演してて、ビックリしました。

そして、サプライズで、

宮根誠司さんにCDをプレゼント

ゆずバージョンのジングルを持って、登場~ビックリマーク

それも『虹』と『栄光の架橋』の2曲。



ゆずも自分達の番組以外では、初めてだとか。

レコーディング風景も放送されてました。

番組のCM前に流れる曲、



『ミヤネ屋~♪ ミヤネ屋~♪』



ゆずver.なんて、めっちゃ豪華キラキラ

頼んだ宮根さんも、

こんなん、したらあかんあせる

なんて、言ってましたね。

宮根さんも感激の、ゆずからのプレゼントでした。