☆新発売・拉麺バーガー(ラーメンバーガー)博多屋台名物~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     


先日、節分で、

あびこ観音にお参りしたとき、

夜店がいっぱい出てて、

宮崎の肉巻きおにぎりや、

りんごあめに、いちごあめ、

ぶどうあめ、なんてのもあった。







その中、気になるお店を発見 ひらめき電球

新発売ビックリマーク 博多屋台名物ビックリマーク



キラキラ『拉麺バーガー』キラキラ



ラーメンバーガー!? だって、

思わず買っちゃいました。

あっ、写真撮るの忘れてたあせるあせる



モスバーガーのライスが、

ラーメンの麺って感じになってて

目玉焼きとベーコンが入ってる。

ソースは、ラーメンみたいに

豚骨や味噌味など、

いろいろあって、

フランクフルトみたいに、

自分好みにかけて食べられる。


あたしは味噌味をチョイスチョキ

なかなか美味でした煜




でも、博多の屋台名物って、

ほんまかなぁ~