☆宝海大空くん14歳~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

日本が朝青龍の引退で、激震した日、
何とか変更なく、無事に予定通りに、
ミヤネ屋で放送されました。

奈良県御所市にある『羅い舞座』で、
1月公演の取材されたものです。

素顔の大空くんは、まだ
14歳。
舞台への思いは、半端じゃない。
これからも、楽しみな役者さんです。ハート



早乙女太一2代目とか、
若手ホープとか、
いま、いろんなメディアで、
注目され、取り上げられ、
露出が増えてきました。

でも、ね、
太一くんと、大空くんは、違う。
そんなことファンなら、誰でもわかってる。
太一くんも、大空くんも、
ちゃんと、自分の世界を持ってるビックリマーク
それぞれ魅力が違うんだよね。


大衆演劇って、スゴイよビックリマークビックリマーク


あたしは観劇、
お芝居を観ることが好きで、
ミュージカルからストレートプレイ、
歌舞伎などいろんなジャンルを観てます。


1か月公演といったら、
同じ作品をずっと公演するけど、
大衆演劇は、毎日違うんです。
それだけでも、どんなに大変か、
わかるでしょう、感動ですよ。


大衆演劇の劇団は、たくさんあって、
今日も、全国の各劇場で、
いろんな演目を演んじられてます。
毎日違うのって、ホントに凄いよビックリマーク

まだ未体験の人は、一度、観劇して下さいませ。

全部の劇団を観たいけど、なかなか…。
まだまだやけど、いつかは実現したいなぁ~ハート



グルッぽを作くりました。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
皆さまの参加をお待ちしています~ビックリマーク


☆宝海劇団&宝海大空





宝海劇団さんのブログです。

☆宝海劇団の座長、宝海竜也さんのブログ


☆竜也のほんわか日記
(いまは閉鎖されてます。)




☆宝海劇団の若座長、早乙女紫虎さんのブログ


☆紫虎のきまぐれ日記