4年がたちました | 泣き虫怖がり47歳独身女乳がんになる

泣き虫怖がり47歳独身女乳がんになる

自営業を営む47歳独身女が、突然乳がん宣告をうけた・・・
ステージ2、温存手術済み
放射線治療、ホルモン治療開始ー

4年前の今日10月12日

乳癌の手術をしました。


あれから4年

早いのか長いのかよく分からないけど

少しずつ記憶が消えていっているような気がします💦😅💦


でも今思うと、

凄く怖かったし、すごく辛い期間でした。

なので忘れることはなよう、

たまにこのブログも見直さないといけませんね😓


現在の体調は全く異常なし‼️


当時出されていたホルモン剤も1年ほどで辞めたまま、薬の治療はしておりません。


でも、更年期なのか何なのか😪

疲れやすくだるい時もあるけど、

手術をしてしばらくの体のダルはとは違い、いたって健康であります🍀


傷跡はたまにズキズキと痛むこともあります。傷を触るとまだ硬い部分や、神経をとってるので、フワフワと変な感触の部分もあります😰


術後からちゃんとマッサージをしておけばよかったなと後悔するときもあります🤔


薬の副作用のでしばらく子宮にも悩まされていましたが、、、、


去年の4月も何もないことがわかり、

それ以来検査にも行けてません💦


行かなきゃとは思っているのですが、

なかなか足が向きません😖


先日コロナワクチンの注射は終わりました。 2回目の接種後27 時間後に、38.3度まで発熱がありましたが、 その3時間後には平熱に戻っていました👌

無事に終わってよかったです👍


コロナも少しずつ落ち着いており、

落ち込んでいたお店の営業も少しずつ元に戻ってきたような感じです。

今自分にできることを一生懸命前向きに頑張っていきたいと思っています✨


愛犬も15歳と10歳になり、

シニアになりましたが、

可愛くて仕方がありません🥰


トリミングしたばかり!


癒されながら愛情を注ぎながら

毎日を送りたいと思います✨