すっごく久しぶり | 泣き虫怖がり47歳独身女乳がんになる

泣き虫怖がり47歳独身女乳がんになる

自営業を営む47歳独身女が、突然乳がん宣告をうけた・・・
ステージ2、温存手術済み
放射線治療、ホルモン治療開始ー

記録用に書き始めたものの、

もう身体の心配がなくなったら

得意の放置・・・

 

最近はコロナの予防で

どこにも行けない、行ってないので

あんまりネタもなく。。。。

 

乳がん術後の経過は

なんの心配もなく過ぎています。

薬も飲んでません。

 

ワンチンは明日が2回目です。

 

1回目は熱もでなくて、腕が少し痛いくらい。。。

明日もそんなだったら、いいな♪

 

 

パスワードがわからなくて、

なかなかスマホで入れなかったけど、

パソコンではすんまり入れて、

久しぶりに見てみました♪