”3月5日(日)いよいよ開催です!” | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

 
いよいよ今年もクラフト&雑貨マルシェの

イベントスタートです

私たちひだまりかふぇ。はこの日は参加しませんが

素敵なイベントになること間違いなしです!

私も久しぶりにお客さんとして行きたい

でも3月はなんだかバタバタです

もうすぐ弟のお家が完成して

お引っ越し

もう鼻血が出そうなくらい素敵なお家なんです

多分出血多量になるくらいの鼻血が出そう(笑)

家は結婚と同時に家を建てたので

あの頃は自分の中で好みの感じが定まってなくて

しかも決めることも買うものも沢山で

頭おかしくなってたから

全く統一感のない感じになってます

いつかお金ためて統一感のある家にリフォームしたい!

一目惚れしたシャルドネの家具に合わせて

揃えたい


このダイニングセット


これに一目惚れして

でも高くてダイニングセットとセンターテーブルとドレッサーだけ揃えたので

少しずつ理想に近づけたいなぁと

いつになるかわからないことを漠然と考えてます

その前にもう17年目の旦那の車のこと考えなくちゃ









雛人形出しました


2階の階段前のスペースしかなくて

土曜日授業で子どもたちが登校してから

旦那と2人で頑張りました

あまりの記憶力の無さになぜか笑えてきて

昔の写真探してきて

娘の小さい頃の可愛さに(親バカ)

手が止まりそうになりました(笑)

無事1時間かけて飾り終えました




クラフト&雑貨マルシェのことで

実行委員のスギさんとランチしながら相談











カフェ ラポルト

美味しいランチ食べながら相談する予定が

久しぶりに会ったから

近況報告やら、美味しいものの話で盛り上がり

課題は残ったままショックなうさぎ

仕方がない

そしてこの日のランチのあと

ものすごい展開になり

自分でもびっくりするくらいの事がおこり

3月から新たな事がスタートします

不安と期待と

もうこの歳になると大きな変化に慣れることも大変だし

大きな変化にすごく戸惑うけど

きっと意味があることなんだと思って挑戦します






久しぶりに登場

ジャンガリアンハムスターノーマルの

こむぎちゃん

キャベツ食べてます










25日にはひだまりかふぇ。も参加です