麻ひもマルシェ | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

やっと2つ目完成しました

麻ひもマルシェバッグ









フリーペーパー

you まつさかにも掲載していただいてます

実行委員もワクワクしてきました!

当日晴れたらいいなぁ

もし雨なら26日に順延になります

人気の麻ひもマルシェバッグも

並べますね



ラジオフライヤー風




これ、実は総額216円

セリアです





こんなのあるんやー

そしたらこれ乗せたら…


ラジオフライヤー風になった!

得意のこれにこれを乗せるだけで完成なやつ(笑)






ぐっすり眠ってます

やっとこんな姿も見せてくれるようになりました


花粉症🎄🌁😵

症状出てきました

昨夜は呼吸困難になる夢をみました

鼻づまりのせいですね

嫌な季節です

でも何故か嬉しいことに娘は今のところ平気なんです

去年は私と同時に鼻がぐずぐずやったのに。

とにかく食事内容に気を付けて

体質改善してみたいと頑張ってます

その成果かな?

私も例年よりはかなり楽です

まぁ、これからがピークだからまだわかりませんが

このまま何ともなく過ぎてほしいなぁ