麻ひも | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

久しぶりに完成しました

麻ひもマルシェバッグ






あと何個編めるかな?


そして昨日届きました

松野屋さんのストローバスケット





中サイズです

ずっと憧れていて

ずっと欲しかったんです

やっと手に入れました

雑貨屋さんでも入荷しましたって見ても、すぐに完売になってしまたりして

やっぱり人気なんですね

小サイズも欲しくなってきたてへぺろうさぎ









ジャンボセキセイインコのだいちゃん

水浴びしたあと見たら

モヒカンヘアになってたあんぐりうさぎ

胸も何かこぼしたの?って感じに濡れてるし(笑)

豪快に水浴びしてたわりに

部分的に濡れてるだけでした







今日学校で娘がもらってきました

去年、この紅白餅を作るボランティアに参加して

来年はうちの娘もこれもらうんだなぁって思ってたら

あっという間に1年過ぎて

とうとうもらってきました

本当にいよいよ来月は卒業なんだなぁとしみじみ思いました



バレンタインデーは無事にあちこち配って(笑)

今日はお友達7人とお誕生日パーティーしてもらってきました

いろいろあって、本当に悩んでいた時期もあったし

今もすごく悩んでいろんなこと抱えてるけど

お友達にお誕生日パーティー開いてもらえてすごく嬉しそうでした

娘と沢山話をしています

解決は難しいけど

気持ちの切り替え方とか、上手くできれば

乗り越えられるんじゃないかな?って思います。

あと約1ヶ月

笑顔で過ごせると良いなぁ







ひだまりかふぇ。参加します