息子も・・・。 | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。

今月10日から娘が水疱瘡になってたけど、


22日から息子もかかりました。


22日は朝から微熱があって、幼稚園は休ませて様子をみてたら


夜からお腹にポツポツ2,3個発疹が!!



23日は病院が休みだったので、また様子をみてたけど、少しずつ発疹が増えてきて


今は全身に出てます。今朝病院へ行ってきましたが、やっぱり水疱瘡でした汗


まぁ、ワクチン打ってるので娘と同様軽く済むだろうけどね。


でも、しばらく外にも出られないからね~あせる


来週の半ばには幼稚園行けるといいけど・・・。もうすぐお遊戯会もあるから、早く治るといいけどね。



そして、今週土曜は娘の学校では「ふれあいまつり」(学習発表会みたいなもの?)があります。


娘のクラスは踊りを踊るそうです音譜


私は模擬店のお手伝いもあるので朝から夕方まで忙しくなりそうだけど、


息子は外に出れないのでパパと交代しながらのお手伝いになりそうです!