七五三 | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。

19日土曜日に娘7歳・息子5歳ということで


七五三のお参りに川崎大師へ行ってきました音譜



実は10日から娘は水疱瘡にかかり、先週はずっと学校はお休みしてました。


発疹も全てかさぶたになったので土曜の朝一で病院へ行き、外に出てもいいか診察してもらい


OKが出たので、雨の中行ってきましたよ~にひひ



この日は私の実家の両親も一緒に行くってことで、お昼を一緒に食べてからスタジオへ。


息子の着替えは20分ほどで終了しましたが、娘は1時間位かかりましたねぇラブラブ



雨が降る中、着物と袴を汚さないように歩くのに必死でしたよ(笑)・・・だって汚したら2万円かかるからねあせる


なんとか川崎大師へ着いて写真撮影&ビデオ撮影して


中へ入ってお坊さんのお話を聴いて参拝して終了。



雨が強くてスタジオに戻れず、しばらく様子見てだけど、人もほとんどいなかったです。


七五三で来てたのは三歳の女の子と7歳の子とうちで4人だけでした。


まぁ、空いてて良かったけどね!!




My Angel-111119_1506~01.jpg


スタジオへ帰ってまずは汚れのチェックをされましたが、大丈夫でした(笑)


無事にお参りは終了。次は来月に七五三の写真撮影ですニコニコ


娘は着物とドレス。息子は袴とスーツで。


こちらもちょっと楽しみ~音譜