受けてきました! | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。

昨日は「アロマテラピー検定1級」を受けてきました音譜



受けた人は700人はいたような・・・。




1級は60問のうち2問(2級は50問のうち2問)が香りテストなんだけど


1つはすぐ分かったけど、2つ目が微妙だったなぁ(笑)


当たってればいいなにひひ




3問ほど答えがはっきりしないのがあって、家に帰ってから


テキストみたら、間違えてました・・・汗



そのほかは大丈夫だったので、なんとか合格するといいなぁ!!



合否結果は12月上旬。


ドキドキだわドキドキ