今日は一粒万倍日・神吉日

大明日

天恩日

母倉日

が揃った素敵な凄い日です♪

(そんな凄い日に孫ちゃんの2歳のお誕生日🎂)

今日から帰って来るので楽しみ❣️


最近起こった事


5月11日は主人の誕生日🎂
古希のお祝いも兼ねて

丹後の方へ一泊旅行


主人の運転について

月の光さんに教えてもらった

(主人の運転に納得いかずにいつも文句言ってた)

「危ない目に遭うのは困るけど

ジェットコースターに乗ってる

気分でいたら良い」って

教えてもらったので

気分よく車に乗ってお出かけ🚗


天橋立に寄ったりして

楽しい旅行が始まった❣️

(今思えばこの頃より体調少し悪かった

思ってたより風があり肌寒い)😭


お昼ご飯は大きなエビフライが

2匹のったエビフライ定食🍤

美味しかった!


夕方ホテルに着くとなんだか調子悪い😱


それからずっと一晩中

吐き下しでトイレ通い😨


お昼のエビフライの油が

良くなかったのか⁉️

食中毒⁉️

新型コロナ感染⁉️


アウイ®︎で聞くと

全て違うと出る

じゃあ何なのか?聞いていくと



「大浄化」

と出る

病院も行かなくて良いと出るので

朝まで我慢😰


次の日お昼頃自宅に帰って来たけど

お水やポカリ飲んでも吐くので😨

夕方に胃腸科受診して点滴してもらって

大分楽になりましたが

その後2日ぐらい寝てました😰


以前の私だったら

「しんどい!なんでこんな事に?」とか

文句言ってたけど

2月から波動を上げる事してたので

「ありがとう!ありがとう!」

をずっと言ったり

美味しい食べ物を食べてるイメージしたり

して波動が出来るだけ落ちない様に

してました🥰


私も大分成長したわ💕


それからは食事が余り食べれない

食べると胃が痛くなる


・食べる量を考える

・しっかり噛んで食べる

様になりこれまでへこまなかった

お腹は大分減ってきて

ラッキー💖


宇宙さん、神様の采配に感謝です🙏


今日のアイキンさんのブログにも

アセンションするには

食べ物は腹六分目〜八分目が良いそうです

(下記はアイキンさんのブログをコピペです)⬇️


この日、富士山の水以外に、

食べ物が全然体に入っていかなかったんですあせる


つまり、具合は悪くないのに、

食事が喉を通りませんでした笑い泣き


実は普段から高次の存在達に、


「あなたは肉体を持ったままアセンションをするのですから、肉体の波動も更に上げましょう」


と言われていました滝汗


これは私だけではないのですが、

肉体を持ったままアセンションすることを

決めている人は食事の量を、


腹八分目〜腹六分目にする必要が

あるとのこと



アイキンさんのブログです

是非タップしてくださいね💕



やっぱり

神様や宇宙さんの采配は凄い

って思いました


体重が増えない様に

お腹も出ない様に色々と工夫して

楽しんでます💕


また次回のブログで書きますね💐




月の光さんのブログです💕