\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり、

誠にありがとうございますニコニコ


いきなり質問から入りますが、


私達には変えられない宿命があります。

何か分かりますか?


それは、性別と寿命です。


生まれてくる前に

ガイド達と相談して決めます。


特に寿命についてですが、


長生きすることが良く、短命は可哀想‥

ということはありません。


短い命だった人は、その短い期間に

全てを学ぶことができた

ということになります。


その逆で、長生きしてる人は、

まだまだ学ぶことがあるということに

なりますね。


例えば、


病死や事故死などではなく、

自らの意思で命を絶ってしまったとします。


しかしその場合、


自分がガイド達と一緒に決めた寿命を

迎える前に自ら命を絶ってしまった為、

死にきれずに生き残ってしまいます。


寿命を迎えるまでは、何度自死しようとしても

助かってしまうのです。


そういう時は、例えば、


助かったが足を切断することに

なってしまった‥


とか、


助かったが寝たきりになってしまった‥


など、何かしらのリスクを

体験することになります。


その状態におちいり

初めて命の大切さに気づけて、


今までどんなに自分が恵まれていたかを

知ることとなるのです。


そこでようやく、

本当の自分に繋がることができるんですね。


自死した魂は霊界に行くことができませんあせる

階層で表現するとしたら、

1番下の次元に行きます。


その際、生きていた時の苦しみから

解放されるわけではなく、

その苦しみが増幅してしまうのですあせる


そして、

後悔と懺悔にもがき苦しむ‥


それらをかなりの長い期間味わい、

やっとのことでもう一度やり直し(輪廻)を

命じられたとしても、


真新しい人生から始められるわけではなく、


自死した時と同じ内容、つまり、同じ人生を

また一から歩まされることになりますあせる


そして、


前回と同様の場面、つまり、

自死してしまった局面を再度迎えて

今度こそ自死せずに何とか乗り越えられた時、


やっとカルマが解消されますが、

そのような魂はなかなかいません。


同じ局面にぶち当たった時に、

また自死を選んでしまうことが

ほとんどなのですあせる


こうして、


何度も何度も同じ場面で自死を繰り返し、

グルグル輪廻する‥

むげん地獄とはそのことを意味していますあせる


このブログをご覧の方の中には、

身内に自死した人が

いらっしゃるかもしれません。


その御霊(みたま)を救って差し上げるには‥


あなた自身が波動を上げ続け、

次元を上げていかれることで、


自死した御霊も霊界へと

行くことができるようになります虹


なぜなら‥


全ては繋がっているからです!


さてさて、前回のブログで、

祠にお財布をかざしてくださった皆様、

本当にありがとうございましたお願い


素直なお気持ちで

おこなってくださった皆様に、


更に深くオオヤマヅミノカミと繋がるワークを

ご紹介します音譜

↑こちらの祠をご覧になりながら、

右手をみぞおちに、左手をおへその下のお腹

(丹田)に置いて、


「オオヤマツミノカミ(または、オオヤマヅミノカミ)私の胆力と豊かさのエネルギーを

活性化させてください。ありがとうございます。」


と言ってから深呼吸をします。


以上です。


このワークをしていただくと

外側で何が起きても動じなくなり、


「ある」という豊かさに、

チャンネルが合わせられるようになりますよ!


何度おこなっていただいても

大丈夫ですからね音譜


さて、


富士山2合目にある、新屋山神社の奥宮から

次に私が向かった先は、


木花佐久夜毘売命

コノハナノサクヤヒメノミコトが主祭神の、

富士山本宮浅間大社です神社


富士山本宮浅間大社は、

全国に祀られた1300あまりの浅間神社の

総本宮となります。


奥宮は富士山の頂上にありますので、

新屋山神社の本宮と奥宮の距離よりも、

遥かに離れてますよねあせる

こちら、静岡県側から見た富士山です富士山


山梨県側から見た富士山と

形がかなり違います。


静岡県側からの富士山の姿は

男性性が強いです!

逆さ富士になってる〜!

境内にある湧玉池の水は、

富士山に降った雨や雪が30年〜50年かけて

ここまで到達し、湧き水となった御神水キラキラ


写真では分かりづらいですが、

平成の名水百選にも選ばれている

透明度抜群の湧き水ですキラキラ

先程ご紹介した湧玉池から流れてきている

神田川。


随分前から、


〝富士山本宮浅間大社の水で清めよ〟


というメッセージをもらっていたので、


「この川のことか!」


と分かり、躊躇なく入水笑


この日は、流鏑馬祭が行われていてすごい人出

でしたので、人が少なくなるまでこの水に

手足を浸して待つことにしました照れ


私を清めてくれた御神水キラキラ


もしかしたら、


私が生まれた年に降った雨や雪かもしれないと

思うと、感慨深いものがありましたねあめ富士山雪

やっと空いてきました〜音譜

ちょうど私が手を合わせ始めた時、

拝殿から太鼓の音が聴こえてきました!!


これは、

神様から歓迎されている合図になります音譜


富士山本宮浅間大社は、


コノハナノサクヤヒメノミコトの

優しく華やかなエネルギーに満ち溢れた

神社さんでした桜


お楽しみに〜音譜ということで、

あえて写真は掲載しませんが、


御朱印を頂きますと、富士山がデザインされた

素敵なプレゼントをいただくことができます!

もちろん私も頂戴しましたよウインク


以上が、ゴールデンウィーク中の

私の開運旅行になります。


精神の波動が一気に爆上がりし、

肉体の波動が追いつかなかったんでしょうね


この日、富士山の水以外に、

食べ物が全然体に入っていかなかったんですあせる


つまり、具合は悪くないのに、

食事が喉を通りませんでした笑い泣き


実は普段から高次の存在達に、


「あなたは肉体を持ったままアセンションをするのですから、肉体の波動も更に上げましょう」


と言われていました滝汗


これは私だけではないのですが、

肉体を持ったままアセンションすることを

決めている人は食事の量を、


腹八分目〜腹六分目にする必要が

あるとのことあせる


食べることが大好きな私は、

今までそれをなかなか守れずにいました笑い泣き


しかし、今回の旅で、

半ば強制的に食べられなくなり、


とうとう肉体の波動を上げる準備に

入ったことを、実感せざるを得ない状況と

なっております。


トホホ‥笑い泣き(←トホホを手放してます)


でもそのお陰で、

心身共に更にパワーアップしてきてますよウインク


ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak