4ヶ月ぶりの投稿になりました🙇‍♀️


何をしてたのか?
あっという間に時間が過ぎてました😱


17日の明け方

ウトウトしていると

「伝えなさい!伝えなさい!」

と聞こえてくる

なんだろうと

アウイ®︎で色々と確認したら

月の光さんのアセンションコード

宇宙ヒーリングを受けた事を伝えなさい


誰からのメッセージか?

アウイ®︎で聞いてみると


観音菩薩さまでした‼️



観音菩薩様から

許可が出たので・・・


20日の新月に投稿がOKだったので

今日投稿しました🌑




1月月の光さんがてんてん先生の

所に行かれた記事を拝見して

わたしも同じ事言われてて

勝手に月の光さんに親密感を感じて

セッション受けてみたいと

お申し込みしたのが1月12日


お返事頂いたのが

セッションは5月になります❗️と


そんなに待つんだ!

直ぐに受けれないのは

まだ私のエネルギーが

整ってないのかなぁ?

4ヶ月も受けれないなんて

どれだけの人が待ってるんだろう⁉️

と思いながらセッションの日を

待ち侘びてました⭐️



やっと5月8日にセッションを

受けさせて頂きました🥰


当日は電話が上手く繋がらない❗️

誰かに邪魔されてる❓

とか思ったけど

大丈夫受けれると意図すると

すんなり繋がりました💕


セッションが始まると

左側に大きなカエル🐸

伊勢の二見に居るようなカエル🐸

が視えると


カエルさんは

無事にかえる・お金がかえる
・物事がかえると言われてる

ずっと守ってくれてる
ありがとうございます🙏

観音菩薩さまが蓮の花をもって
真上に立っておられる
天女さまは背中
大天使メタトロンさんは後ろから
翼を広げて守ってくれてる



魂を濁してはいけない!
魂が汚れるかどうか?考える事
落ちるのは一瞬!

神様は素直な可愛い人が大好き💕
エネルギーがまだ蕾
大きな花を咲かせる!
エネルギーを出し惜しみしてはいけない
心のドアを開いてワクワクする事
子供の様に無邪気に過ごすなど

他にも書ききれないほど
沢山の事を教えて頂きました🙇‍♀️

過去世では
魔女で薬を作って売ってた
カエルさんはガマの油を作ってた

私が看護師だったのも過去世との
関わりがあったみたい

その後チャクラ調整してくださり
たくさんの神様達のお名前を
教えてくださいました
弥勒菩薩さま
宇宙人・バットマンみたいな感じ
大天使メタトロン
中国の王妃
孫悟空
白い像・ガネーシャ
弁財天さま
黒龍さん
頭の上にカエル🐸の上にカエル🐸

しっかり書き留めれてない事も
あるけど
たくさんの情報をくださり

これからは宇宙と繋がり
宇宙の情報を集めて
どこにアンテナを立てるか?で
これから変わる‼️

結界を張りますしますと言われて
私を中心に足元に渦が巻いている
龍体文字?
龍のエネルギー白金の龍
魂に龍を飼ってる!
シンは強い!
生き方もしっかりしている!
結界も張れてる!
(アウイ®︎エネルギーだ!)

自分では出来てない!とか
自信ないよ!って
思ってたけど

これだけの神様達が
ついてくださってた‼️
感謝しかないです🙏

これからは沢山の神様たちが
守ってくれてるので
自信を持ってやっていきます💖


月の光さんのアセンションコード
セッションを受けさせて頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

月の光さん
お忙しい中セッションしてくださり
ありがとうございました🙏

しっかり自分を見つめて
子供の様に無邪気で
ワクワクして
これからの人生を楽しみます💖


次回はセッション受けてからの事
書きたいと思います💕