前回の記事は
ちかちゃんのお茶会に参加して
の記事でした⬇️




2月10日の一粒万倍日の日は

ちかちゃんのお茶会に参加して

夜は

幸せを届ける💫魔法使い💫

べんざいてん辯財天NAOMIさんの
お茶会に参加しました⬇️


この日も画面越しから

金粉を

パソコンの画面越しから

受けとる⁉️


(NAOMIさんのブログから下記コピペしました)⬇️

ご参加の皆様には

私の手に増殖している

金粉✨をお渡ししますよ。


不思議〜不思議

これが遠隔でも移るんですよ💖

波動が上がるので、幸運を引き寄せます✨ 


手に金粉がある…

というのは、このような意味があります。


✨波動が高まっているサイン

✨魂が成長しているサイン

✨守護霊からのGOサイン

✨金運や良いことが起こる前触れ

✨引き寄せの力が高まっているサイン

✨霊感や第六感が強いサイン

金粉の数によって、

その時の波動の状態がわかるのです❤️



一回目は金粉出なかったけど

 今回は金粉でました👏👏👏


前回のお茶会に

参加させて頂いた時の記事です⬇️




ドラゴン踊りやハートの瞑想

ドラゴンについてのお話


お昼のちかちゃんのお茶会で

オーラを見る👀

を教えてもらってました


ドラゴン🐲が見えるようになるには

オーラが見えるとドラゴンも見えるそうです


お話がシンクロしててビックリ‼️



この頃シンクロが多くて

これは良き知らせかなぁ?❣️


NAOMIさんお茶会お疲れ様でした🙇‍♀️

お茶会に参加させて頂き

ありがとうございました💕



次回の貴船から中継

お茶会も楽しみにしていますね🥰





今まで書いてたブログに不具合があり

こちらのブログから発信させて頂いています

宜しくお願い致します💕





3月18日にお茶会開催しますが
有難い事に2日で満席となりました🈵

参加してくださる皆様
ありがとうございます❣️


天使さんの事を
沢山の方々に知って頂いて
天使さんと仲良くなって
サポートしてもらえたら嬉しいです👼



天使さんの講座をつくってますが
ネーミングで悩んでて💦
思いついて出た時に
スマホの時計が14:14
天使さんからオッケーが出ました👼
やったーありがとう❣️

(お写真はピュアハートさまから頂きました

富士山どダイヤモンド日光のお写真です)☀️🗻



講座は3月の良き日に
お知らせしたいと思います
それまで待ってて下さいね👼
ワクワクです💕


公式LINE作りました🥰

お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️